みつけました(^^)v

  • 池田昌子 公式ブログ/みつけました(^^)v  画像1
  • 池田昌子 公式ブログ/みつけました(^^)v  画像2
  • 池田昌子 公式ブログ/みつけました(^^)v  画像3
そろそろ、冷たい麺が美味しい季節

 


美味しい盛岡冷麺が食べたいナァ〜と思って、リサーチ



何と言っても、女友達と旅行で行った岩手で食べた盛岡冷麺の味が忘れられない!(><*

盛岡冷麺を生みだした元祖のお店「食道園」の平壌冷麺だもの。

それは当然、”絶品”の美味しさだったわけで。。。




都内では中々ね、「盛岡で食べるような冷麺にはお目にかかれないよ」という話は本当だなと・・・思うこともあったり





ところが


今回、リサーチしてて見つけちゃったヨォ〜



何と



蒲田に「食道園」があった




あの岩手の盛岡の「食道園」です




大感激です





・・・早速、友達と出掛けてきました





もう、最高に美味しい


岩手の盛岡のお店と全く同じなわけではないけれど、おいしい〜っ




Σ(`エ´;*)


・・・この冷麺を食べてしまったら、もう他の冷麺は食べられないカモ。。。


満足感が違い過ぎる気がしますm(_ _)m





都心じゃないから、わざわざ食べに出掛ける難点はありますが、、、

気軽にふらっと行けない距離感が逆に特別感になるくらいの

美味しさパワー




店舗は、かなりラフな感じです。

蒲田の「バーボンロード」なる通りにあるお店





美味しい盛岡冷麺を食べたい
という方にかなりのお薦め



岩手に出掛ける時間のない時に是非どうそ(*^_^*)






P.S. おかえりなさい
 力強いメッセージをありがとうございました

  忙しい日々が幕を開け、またまた大変な毎日だと思いますが、ステキな未来への日々ですものね
がんばってくださいネ
 そして、永ちゃんのLIVEが待ってるヨォ〜








 
  • コメント(全2件)
  • ふぁみ太 
    7/1 00:41

    盛岡冷麺が、都内でも食べられるんです


    近いうちに、TRYして見ます


  • ライコネン 
    7/1 06:41

    おはよう御座います。昌子さんも冷麺、好きなんですね。僕も好きで。あの食感が好きな人間には堪らないモノがありますよね
    蒲田ね。時間掛かるけど京浜東北線一本で行けますから、行ってみます。
    僕の場合、病気で失った機能よりも残っている機能の方が多い訳で。現実突きつけられて嘆き悲しんで落ち込んで時間無為に過ごすより、希望を捨てずに失った機能の周囲の筋力をUPさせて這う様なスピードでも、少しでも、前進行きます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)