夜空、見てッ!

って、もう見てるカナ


月がとっても綺麗だネ

 


明日は、満月



今夜からすでに美しい月夜が訪れています(〃∇〃)ノ



今日は忙しい一日だったから、余計に美しい月を見てるとほっとする



そんなこんなで、サムライブルーの試合も見逃したの。。。


でも、3対0で勝ったんだヨネ


嬉しいッ


バンザーイ



ますます、月が輝いて見えるステキなニュース





みんなもお月さまでリラックスしてネ




LDプレーヤー情報もありがとうございました


今度、探してみます


ホントに、私達が育った時代は音楽もアナログ盤やカセットテープからだもんネ。。

・・・ン? 違うワ!!
 子供の頃、エイトトラックで車で音楽聴いてたヨォ〜
 (古ッ


何か、懐かしいネ


今じゃ、データでおしまいだもんネ。。。


私、アナログの音の方が好きカモ。。。








 
  • コメント(全4件)
  • Hiro 
    6/4 00:17

    今見ました。少し雲がかぶっているけれど、綺麗な月。いいですね
  • YOU∂ 
    6/4 02:40

    今夜は子供としばらく月見してました


    アナログの音源って耳障りが良いですよ



    デジタル音源もどんどん良くなってるけど…
    昔は良かったなぁ


    なんて言わない大人になりたかったのに、すっかり懐かしんじゃう自分が怖い)゚0゚(ヒィィ
  • ぇびコロφ 
    6/4 03:15


    こちらも月
    雲ッて見れず
    "LDプレーヤー"是非探して見てサ


    手ッ取り早くなら
    ネットオークションもピンキリ
    相当数出品ァリまし



  • ユージ 
    6/4 12:43

    エイトトラック懐かしいねぇ。アナログは雰囲気も味わえるよね。
    たちは昭和だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)