こういう時間・・・。

  • 池田昌子 公式ブログ/こういう時間・・・。  画像1
すごーく大切なのよね☆彡
 



というわけで、先程お話したもう1枚


今週の女子会の写真をUP


Rchan & 私 & Ychan の3ショット







某有名老舗スペイン料理店にて


お店もステキなんだけど、ゴメンネ、厨房側をバックに撮ったので、お店の雰囲気がよくわからないね。。。



お料理も、もちろんおいしいお店


ワインと一緒に、前菜から〆のパエリアまでペロリと平らげた私達





忙しい日々を忘れて、心許せる友達との和やかな時間


同世代の話題は、いろいろなジェネレーションが参加している時とは少し違う。 

他愛もない会話でその時間を楽しむことが何より至福でエネルギーになることもあるけれど、時には、環境や状況の変化、身体と健康の変化、或いは心の変化なんてことを話す時間もあるわけで・・・。

その等身大の会話は、リセットやリフレッシュになる






バリバリと仕事をこなし頑張る彼女たちは、いつも私に活力を与えてくれる
 素敵に、”生きてる”感じが好き





極稀に(?)、街中で死んだ魚の目をして歩いている人を見る。

一体、何を手放してしまったのだろう?



人生はいろいろあるから、一人の人生にもいろいろな瞬間があって、凹凸あるものだとは思う。。。


私だって、ご他聞に漏れず、そうなわけで・・・。



でもネ、悩んだり、落ち込んだりするのは当たり前で、それはそれで受け止めながらも、泳ぎ続ける人は素敵ですよね。

プカ〜ッて、死んだ魚の目で水面に浮いちゃわない。。。




いろいろ思うようにいかないことがたくさんある中でも、そんながんばる人たちに憧れながら、自分もがんばりたいと思う私にとっては、身近で頑張る女友達は宝物に思える・・・






他愛もない時間も、真面目に話す時間も、美容や健康やその他諸々の情報交換だったりする時間も含めて、やっぱり女友達とのこの時間は、絶対に手放せない大切な時間だと感じる




だってネ、人生を豊かにしてくれるもの






今週は、そんな女友達と一緒に過ごす時間がいっぱいあって、とても嬉しい1週間でしたm(_ _)m





次回の集合まで、お互いにまた頑張ろうネ











 
  • コメント(全1件)
  • ako 
    6/4 10:47

    本当、「手放せない大切な時間」ですよ

    昌子さんとお友達の女子会の写真・メッセージから
    私まで元気をもらえます

    先週、定期的に行われるアーユルヴェーダ講座懇親会があり
    仕事を終えてから駆けつけ、久しぶりに会えるみんな
    近況報告をし合ったり、生活の中で取り入れてる身体にいいこと等
    情報交換しながら、新しい出会いもあったりと、身体も心にも嬉しいおいしいお料理をいただきながら、素敵な時間を過ごせました☆
    講座をきっかけに繋がりを作って下さる先生に感謝しながら☆☆
    今週も、一つ一つの出会いを大切に・・頑張りま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)