お茶目過ぎる友達ッ!?

  • 池田昌子 公式ブログ/お茶目過ぎる友達ッ!?  画像1
  • 池田昌子 公式ブログ/お茶目過ぎる友達ッ!?  画像2
  • 池田昌子 公式ブログ/お茶目過ぎる友達ッ!?  画像3
昨日の記念写真が届いたッ

 


イラストレーターのウマカケバクミコちゃんとの2ショット




渋谷のカフェで開催されていたウマちゃんの”ゲリラ展覧会”



年に一度の個展でお披露目してくれた作品群をカフェで寛ぎながら楽しめるステキな企画で、お店の中はウマちゃんワールドに変身


ドリンクのコースターまで、ふと気がつけばウマちゃんのイラスト




代官山のカフェに続いて開催された今回の渋谷のカフェでの展覧会も昨日が最終日だったわけで。。。

このところバタバタしていた私は、慌てて駆け込み状態です




間に合った〜っとほっと一息(*^_^*)

久しぶりに会ったウマちゃんやそのお仲間のみなさまと愉しい時間を過ごさせていただきましたッ




で・・・、本日、ウマちゃんから届いた記念写真は


1枚目〜




ワーイ♪と喜ぶ私の目に飛び込んだ・・・2枚目



こ・ち・ら
 インパクトの2枚目です





ウマちゃんの手に掛かると大変身です。。。




あまりにウケたので、両方UPです





日頃からユーモアたっぷりでイタズラ好きなウマちゃんです


イタズラ好きの私もタジタジなパワーです。。。

届いたメールに何度大爆笑したことか・・・ (f*^_^)




・・・に、しても、今回の写真。。。

私、バニーに変身です



まいりましたm(_ _)m



・・・人生初です・・・。



記念にしますm(_ _)m
 (w





私ネ、ウマちゃんのこ〜んな感じが大好きです



お茶目過ぎる友達ッ






またゲリラ展覧会も開催してほしいです


カフェの壁に並ぶウマちゃんのイラストも乙なものです (o^-')b






あっ!しまった!!

ゲリラ展覧会限定の絵本を見るの忘れてたッ


・・・後日、直談判だワ。。。 ( ̄▽ ̄lll)