新婚の友達夫婦の・・・

  • 池田昌子 公式ブログ/新婚の友達夫婦の・・・ 画像1
  • 池田昌子 公式ブログ/新婚の友達夫婦の・・・ 画像2
新居にて




昨夜は、ホームパーティー


女友達二人のバースデーをお祝いしてきました





結婚1年半の大人のカップルの真新しいお家は、何もかもが新しい空気で満ち溢れ、とてもステキな時間を紡いでくれる





おいしい手料理とオーガニックワインで楽しい会話を満喫




何だか近頃いろいろ忙しく、ちょっと疲れていた気分も吹き飛び、肩の力が抜けて元気になれましたッ






そんなステキな時間を過ごしたお家で、こ〜んなカワイイ人形を発見しました



- Betty Boop -


こんなに大きなBetty人形
 初めて見ました


Bettyの手の上にのってるのがタバコの箱。

人形の大きさがわかるように、のせてもらったの






もっと、わかりやすい写真は・・・2枚目☆


- Kchan & Betty -


友達のKchanとBettyの記念写真


どちらもカワイイ




かなり大きな人形でしょ





このベティちゃん。新婚の友達夫婦の旦那様がアメリカ在住だった頃にアメリカでみつけて購入したらしく、海を渡ってやってきた人形です




そういえば・・・、新妻である友達は、何だかベティちゃんに似ているッ






私もベティちゃんが好きで、子供の頃、部屋に小物を置いてました







とても温かい夫婦で、一緒にいると心がほんわかします


ちょっとワガママでカワイイ奥さまと温かく優しい旦那さま





次回は、泊りがけで新居にお邪魔の予定です(*^_^*)







HAPPY BIRTHDAY
 K&M


しあわせいっぱいの一年を