約束だったので。。。(o^-^)o♪

  • 池田昌子 公式ブログ/約束だったので。。。(o^-^)o♪  画像1
  • 池田昌子 公式ブログ/約束だったので。。。(o^-^)o♪  画像2
  • 池田昌子 公式ブログ/約束だったので。。。(o^-^)o♪  画像3
DURAREXのアンティークのティーカップのイエローをUP


以前、オレンジのカップ&ソーサーをUPしたの覚えてる


BIGLOBEのブログで、そのセットのイエローもみたいと言われていたのね


それで、とっても遅くなったけれど、今夜UPしたので・・・。

GREEにもUPです





5客セットのDURAREXのアンティークのティーカップ&ソーサー




色は、全部で3色


オレンジだけが1セットで他の2色は2セット





20歳くらいの頃に一目惚れして購入したセット


今も元気にそばにいる。。。(*^_^*)


壊れないでいてくれて、ありがとう
なんて思ってみる





今日は、ちょっとブランデーをたらした紅茶です( ̄▽ ̄*

リラックス効果をねらって・・・


まぁ、ナイトキャップにはまだ早いし、その場合はカモミールティーとかの方がよさそうですね。。。(w

ブランデー入りの紅茶は、寒い冬の夜にはおいしいヨネ





今夜は夏の気配の夜だけど、たまにはいいものです





みんなもゆっくりと寛げていますように









 
  • コメント(全2件)
  • YOU∂ 
    5/26 21:39

    うんっ
    愛らしいカップ&ソーサー
    すね

    その色合い…堪らなく好きな色合いです

  • Юрий 療養休職中 
    5/27 04:50

    紅茶との色合いが絶妙でとってもキュート


    私はフランツ・コレクションのカップが一生に一度でいいので欲しいと思っております


    花や鳥などの模様が立体的に作られていて初めて見たとき衝撃が走りまし

    一生使える物の出会いってやはり大事ですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)