こういうのも見たかったナァ〜。。。

  • 池田昌子 公式ブログ/こういうのも見たかったナァ〜。。。 画像1
昨日の金環日食は、みんなも観られたみたいでよかったです


本当に綺麗だったネ


でもネ、前リサーチをもっとしておけばよかったナ・・・とも。


私、木漏れ日のリングの影のこと知らなかったのね


知ってたら、木漏れ日のある場所に行ったんだけどネ。。。残念


すごく綺麗な影が幻想的というか神秘的というか、とにかく美しかったらしいです。。。



太陽のリングでとっても感動したから満足なんだけど。

木漏れ日のリングの影もちょっと見たかった




九州地方は曇り空だったらしいから、300年後に観るってコメント


私も!300年後は、木漏れ日のある場所で見よう〜っと