あっ!間違えた(><;

そうそう、サービスエリアです


S.A.って書くところをI.C.って書いてた。。。


まっ、いいかっ。。。



わかってくれて、ありがとう




何かネ、こんなこと言っちゃいけないんだけど、風邪ひいちゃったのか朝から頭がボーッとしてるのです。。。

遊びに行ってそんなんじゃダメだよね。。。



BIGLOBEのブログにもI.C.って書いてるワ。。。(w


しっかりしなくちゃネ。。。




あのネ、富士山はこの季節、雪のかかり具合が中々素敵ですヨ



ではでは、間違いはご愛嬌でお許しをm(_ _)m




P.S. ありがとう
 リフレッシュできました



P.S. 芝桜、チャンスがあったら行ってみてくださ〜い



P.S. つばめをよく見かけるって、何だかステキ

   都内では中々お目にかかれません



P.S. リハビリ、がんばって