こういうの、カワイイネ♪

  • 池田昌子 公式ブログ/こういうの、カワイイネ♪ 画像1
  • 池田昌子 公式ブログ/こういうの、カワイイネ♪ 画像2
大人がジーッと見てたら、変だったカモ
 (^・ェ・)ジー



昨日の帰り道のI.C.にて☆


「これ、かわいいヨネ♪」という女友達の一言で、そのまま二人揃ってジーッと見入ってしまったカ・マ・ボ・コ


何と!”トミー”がカマボコを作ってた


”トミー”って、あの、子供の頃に男の子がみんな大好きだったミニカーの”トミー”でしょ



何だかポップな感じでやけにかわいく見えた



・・・数秒間無言でシーッと見入っていた私達の頭の中はぐるぐると、同じ事を考えていたらしく。。。


友達にお土産に買って帰りたい

でも要冷蔵
 持ち歩けない

渡すのが難しい。。。
 ウ〜ム・・・


と、まぁ、大体こんな感じ。。。

それを数秒(数分カモ
)無言でカマボコをジーッと見たまま考えていたわけで。。。ほぼガン見状態ですm(_ _)m


傍から見たら、かなり変だったカモ。。。だよね



結局、渡すのが難しいので今回は諦めということになったんだけど。。。


気に入ってしまったので、写真撮ってきちゃった



こういうのお弁当に入ってたら、カワイイネ