久しぶりに会うと・・・。

  • 池田昌子 公式ブログ/久しぶりに会うと・・・。 画像1
  • 池田昌子 公式ブログ/久しぶりに会うと・・・。 画像2
  • 池田昌子 公式ブログ/久しぶりに会うと・・・。 画像3
つい、少し遠くに出掛けてしまう。。。

そんな女友達との半年振りのお出掛けッ


やっとスケジュール調整を合わせることができた途端に・・・、

やっぱり遠出でしょ
と行く先を考えあぐね。。。

あれは、これはと迷った末に今回は、「富士芝桜まつり」に決定




というわけで、昨日は快晴の空の下、富士山までドライブを



高速から眺める富士山も美しく、本栖湖で千円札の風景を楽しむまでは快晴だった空模様
 最高に気持ちがいい


「富士芝桜まつり」に到着する頃には曇ってしまったけれど、あれって山のお天気ならではなのかしら


芝桜越しに見える富士山は、うっすらと空に姿を現しているように見えました


一面の芝桜は、とても綺麗で心が和みます


快晴なら、きっと富士山もくっきりと見えるはず




今年は、5月27日まで開催されてるみたいなので、チャンスのある方は是非


”富士山うまいものフェスタ”なんていうコーナーもありました


”甲州とりもつ煮”がとってもおいしかったヨ


車じゃなきゃ、ビールに合わせたかったところです




すごーく日曜日な気分を味わえました


今週もがんばろっと