ピョンピョン・・って。。。(汗;

  • 池田昌子 公式ブログ/ピョンピョン・・って。。。(汗; 画像1
  • 池田昌子 公式ブログ/ピョンピョン・・って。。。(汗; 画像2
  • 池田昌子 公式ブログ/ピョンピョン・・って。。。(汗; 画像3
しかも目が合っちゃったらしいヨ




ニュース見た


千葉で路上にカンガルー出没のニュース


夜中の3時に道路でピョンピョン跳ねてたらしい・・・


そ、そんな場面に遭遇したら、シュール過ぎて3秒は記憶がとびそうデス


ビックリしちゃうよね



目撃者の方は、目が合ったとか・・・。

1匹でいるところでよかった・・・。

トータルで4匹脱走中だったらしいから、例えば残り3匹が一緒にいるところに遭遇して目が合ったら・・・1枚目の写真みたいな感じ


そんなの、タジタジですネ。。。


失礼しましたm(_ _)mって、言っちゃうヨ。。。

って言うか、むしろ失礼いたしますm(_ _)m それっ!退場
みたいな




でもって、ピョンピョンだからカンガルーっぽいけど・・・。

万が一、2枚目の写真みたいに道路に横になってたら・・・コワイヨ


ヨッ!なんて言われそうダ。。。(違


まっ、そしたら缶ビールでも一緒に飲むんだわネ。。。(違


人生に二度とない貴重な体験!?


あまりに衝撃的なニュースにいろいろ考えてしまいました。。。




そんなこと言ってて、今頃、当のカンガルーが一番「まいったナァ〜」なんて3枚目の写真みたいになってるカモネ。。。

お騒がせカンガルーです。。。



大きな問題にならなくてよかったね。



そろそろ、ランチタイム♪

楽しいお昼ご飯を