おはよ〜っ!

  • 池田昌子 公式ブログ/おはよ〜っ! 画像1
いよいよGWラスト


レジャー満喫予定の人も、

リラックス日でゆるむ人も、

パワフルにお仕事予定の人も、

充実の一日になりますようにッ





昨日からのUターンラッシュも今日がピークとか・・・


運転する人は、くれぐれも安全運転でお願いしますm(_ _)m


疲れてたり、焦ったりすると危ないからね


”初心忘れるべからず”で気をつけて





そして、今夜は満月


GWラストの夜をゆったりとした気持ちで過ごしてくださいネ






P.S. スーパームーン見られたようで、よかったです

   全国どこにいても、うぅん、世界中どこにいても、同じ月

   場所によって見え方は違うのかもしれないけれど、同じ月を眺めているのですヨネ

   今夜は、名古屋も東京も雨マーク。。。ちょっと心配

   満月、見えるといいネ






P.S. 私もスーパームーンて初めて知りました

   毎年見られるみたいだから、チェックしたいですヨネ





P.S. そうなのッ
 やっぱりご存知なのですね

   8月は、ブルームーンなのですヨネ

   楽しみですね

   お天気、夏だから大丈夫だと思うけど、、、晴れますようにッ