雨が

  • 池田昌子 公式ブログ/雨が  画像1
あがったみたい・・・。
 

忙しく過ごしている日は、そんなことにさえ気がつかなかったりする。


今日は、朝からずっと雨だった東京。

せっかくのGWなのに、出掛ける予定の人は大変。

そう思いながら、降りしきる雨を眺めていた。



でもネ、不思議とよいこともあるカモ。。。

緑が芽吹く季節のせいでしょうか?

吸い込んだ空気が心と体に何だか優しい。

マイナスイオンが出ているみたいに。。。

ふっと力が抜ける心地よさ。



GWはまだ続くから、日頃の疲れを癒すには雨もよいかもネ







雨の日は、運転だけはくれぐれも気をつけてね







P.S. 名古屋も雨カナ

   数日前は私も半袖のワンピースで過ごしました

   お天気が良いと気持ちのよい気候になりましたネ




P.S. 優しいお父さんだなぁ〜って、とても思いました

   忙しいお父さんの気持ち、きっと子供たちにも伝わってますヨ

   お休みで時間ができたら、是非ご家族でおいしいご飯を




あとネ、余談ですが、チョコのお話の時にも甘いものは疲れた時によいというコメントをいただきましたが、ゴルゴンゾーラ&ハチミツの組み合わせは、ピザじゃなくてもクラッカーで簡単に手軽なおいしさを楽しめるみたいです☆クラッカーにブルーチーズをのせてハチミツをかけて食べるとおいしいんですって♪友達からの情報です

おつまみにも、おやつにもできそうですね