頼りになるッ!?

  • 池田昌子 公式ブログ/頼りになるッ!?  画像1
忙しいと疲れる。。。


体力的に疲れたり、精神的に疲れたり。。。

夢中になってる間は平気だったりして、気がつかないけれどネ。

フと気を抜いた瞬間・・・ドーーーーーーーーーーーーーーーッ
みたいナ



それでも頑張らなきゃいけない時に即効性のあるエネルギー源


”甘いもの”は強〜〜〜い味方


特に、チョコレートは何だかスーパーな味方だったりする。。。

1粒で○○kmじゃないけれど。。。

かなり頼りになる気がする



・・・そういえば、登山にチョコレートとか言わない?

・・・ン?氷砂糖だっけ???

あ、時代によって違うのカナ?????


私達は、氷砂糖の方が珍しい時代育ちだネ。。。




と、とっても話が横道に逸れてしまったけれど・・・(==;

近頃何だか忙しい日々を過ごしている私の元に、ステキなプレゼントが届きましたッ




まだ、ドーーーーーーーーーーーーッ
というところまではいってないけれど、すごーーーーーーーーーーーーく嬉しい大先輩からのプレゼントは




- PIERRE MARCOLINI -


ピエール・マルコリーニのチョコレート



お家に着いてすぐに思わず1粒食べてしまったので。。。

慌てて写真を撮ったけれど、真ん中の1粒は忽然と消えています


そう・・・。すでに私のお腹の中だったわけで・・・。ゴメンなさいm(_ _)m




とってもおいしいベルギーチョコに元気をもらって、よし!がんばろう!!な感じです( ̄▽ ̄*




そして、よし!がんばろう!!が必要な人と、

とにかくチョコレートが好き!という人と、

何はともあれ、おいしいものは大好き!という人にも、

お薦めしてみたいと思ったのでUPします(*^_^*)





明日一日がんばれば、GWだね


いいナ♪


あと一頑張り











 
  • コメント(全5件)
  • カリート 
    4/26 19:32

    こんばんは、チョコレートに含まれているカカオが胃腸に良いらしい!ピロリ菌を抑える効果があるそうです!

  • Юрий 療養休職中 
    4/26 20:20

    昌子さんこんばんは

    Oh…
    ため息でそうな位オシャレなデザインのチョコ達でございますネ


    真ん中どんなチョコかとっても気になる〜(≧∇≦)


    お休みにむけて明日一日頑張ります〜〜(o^-')b

  • アチィ 
    4/26 20:39

    チョコレートや氷砂糖などの糖分は疲労にいいですよ

    特に頭には。

  • ユージ 
    4/26 22:45

    適度に甘い物は必要だよね。見るからに綺麗なチョコ
     芸術的だよね。家の玄関先の壁に飾っておきたい。食べるの勿体なさそう。でも
    べたい
    ゴールデンウィークは仕事です。甘いチョコ食べて頑張ります。

  • YOU∂ 
    4/26 23:42

    ただいまぁ
    す。

    甘い物
    ………良いですねぇ



    確かに疲れがフッ飛ぶ感がありますね


    ただ、美味いとどうしても後を引くんですよね



    摂り過ぎには注意で適度にいただきたいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)