すっかり・・・。

  • 池田昌子 公式ブログ/すっかり・・・。  画像1
間があいてしまって・・・!


久しぶりのUPになってしまいました。。。



ごめんね。

近頃、忙しく時間が過ぎている日々ですm(_ _)m






元気ですか




春を満喫できてますか




 


ちょっと一息ついてみる午後。


珍しく、紅茶を楽しんでいます


LADURÉE(ラデュレ)のマカロンを添えて


つかの間の休息は、気分が大切


ということで、カップ&ソーサーもフランス繋がりッ


DURAREXのアンティークにしてみた


これネ、オレンジとイエローとペパーミントグリーンの3色で5客セットなの


20歳くらいの頃に一目惚れして購入して以来、今もそばにある



今日は、オレンジを選んでみました(*^_^*)



少しだけ気持ちにゆとりがでるこんな時間


日常の一工夫カナ




と、ちょっとホッとしたところで・・・みんなのところに来てみました



みんなは、もうそろそろGWのプランにウキウキなシーズンかしら


どんなプランなのかなぁ〜





すでに新緑が待ち遠しい私です (o・_・)

私の一番好きな季節


眩しい緑の輝く季節


想像するだけで、心に太陽の匂いが広がりそうです





さてさて、おしゃべりはこのくらいにして。。。

午後もがんばりましょう




またネ(^_-)☆




P.S. リハビリは順調ですか?
  メッセージ、とってもとっても嬉しかったです

  すごーく力強い言葉にステキな未来を感じました

  とてもがんばって立ち向かっている姿が伝わってきました。
  応援しています

  リハビリは時として辛いことも多いでしょうが、がんばってください
 
  あなたの大好きな車や単車のお話をまたたくさん聞かせてもらえる日を
  楽しみにしています

  決して焦らずに着実に一歩一歩

  今の気持ちを大切にしてくださいね







 
  • コメント(全1件)
  • ライコネン 
    4/20 17:31

    今晩は、の時間ですね。今日は午後から約2H続けてリハビリ。最初は左手の麻痺を回復させる為の作業療法、次いで体幹から左脚を回復させる為の理学療法を受けました。AMは今まで受けた運動から自分一人で出来る奴を自主練していました。本気で取り組むとかなりハードです。そして、此方がマジで取り組んで居る為か、作業・理学両療法士共に真剣に取り組んで貰えているので毎日過ぎるのが早いです。此が無駄に為る事は無いでしょう。歩く方は少しずつ進歩しているのを実感していますし。口頭伝達の療法が不要な為、その分理学療法を受けられるそうで、其れで更にやる気が出てきました。 又もっと肩を押して下さるのが昌子さんの声。時間は逆戻り出来ないですし、嘆いていても時間の無駄。前向いて新たな目標定めて頑張りますね。と言いつつ、落ち込む事もありますよ
    P.S.友人がキャロルデビュー40周年記念の永チャンのLIVE、抽選に当たりまして、99%又矢沢に会いに行けます。85000の他のファンと共に、横浜国際競技場でお祝いする9/1が待ち遠しいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)