春のニューフェイス♪

  • 池田昌子 公式ブログ/春のニューフェイス♪  画像1
  • 池田昌子 公式ブログ/春のニューフェイス♪  画像2
  • 池田昌子 公式ブログ/春のニューフェイス♪  画像3
バスルームにイタリアの風

 

ようこそ!な気分です



この・・・”ようこそ!”には、理由があったりするのだけれど。。。



まずは、バスルームの春のニューフェイスをご紹介


友達からのプレゼントです





パッケージだけで、すでに気分が上がります


この箱で、「あっ!」と思った人も多いカモ。。。

男性でもファンは多いけれど、女性は特にファン度が高いものネ





世界最古の薬局として800年もの歴史を誇る「Santa Maria Novella」



イタリアの古都フィレンツェで、伝統のレシピで作られるハーブ製品の数々。

内容も素晴らしい上に、ボトルやパッケージのステキさも魅力






ワクワクしながら包みを開くと、登場したのは!?



ミルクソープの「ローザ」





とっても嬉しい
 ( ̄▽ ̄*




・・・「どうして、わかったの?」・・・なのです。。。(><*

これがネ、”ようこそ!”の理由なのですm(_ _)m




実はネ・・・、先日「サンタ・マリア・ノヴェッラ」のお店に行ったの。

その時は、私もプレゼントを選ぶために行ったのだけれど。。。

プレゼントを購入して、一瞬、自分用に石鹸を買おうカナと思ったのでした。。。

でも、荷物を増やしたくなかったので、また今度・・・と帰ってきたわけです。


しかも!その時、買うんなら春だし、ローズな気分で「ローザ」カナ!?と。。。

そんなことを思ってみたりしていたわけで・・・





だからネ、今回の友達からのプレゼントには飛び上がりそうに驚きました


こういうの、”以心伝心”て言うのかしら???



とってもハッピーな偶然です






かくして、バスルームにニューフェイスが仲間入りです(*^_^*)

お肌がキュキュッと音をたてそうな洗い上がりとその後の落ち着いた質感


肌本来の力がUPしそうな感じは、使い続けるほどに充実感に




春って、いろんなことがステップアップしていくイメージだけれど、お肌もステップアップな気分をいかがでしょう?



冬の間がんばった自分に、「春からもがんばろう!」な自分ご褒美にも




日常の1コマのハッピー感が明日をもっとステキにしてくれるかもヨ(^_-)☆




 
  • コメント(全2件)
  • YOU∂ 
    4/13 14:34

    欲しいものが手に入るなんてラッキーですね

  • ライコネン 
    4/14 09:58

    おはようございます。僕のミューゼの身体を包む石鹸の香りは優しい感じがしますね。
    あれから1週間、色々考えました。追い詰められて、自ら命を絶ってしまう人が居る中、俺はまだ次の朝を迎えられる、御飯を食べれる、次の目標を設定出来る。それを感謝と言わずして何に感謝か、と。
    明後日朝一番でリハビリ病院へ転院します。思い切り身体を可愛がって、梗塞で不自由に為った代わりに新たな神経を通しカバーして、手放せ無い大きな単車やMTのスポーツカー、再び動かせる様に頑張って来ます。
    雨の土曜日、素敵な一日を
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)