お加減はいかがですか?

急な入院のお知らせにとても驚きました。

いろいろ不安なことも多いとは思いますが、今は先ずしっかり治療しながら休養して、体の快復を大切にしてください。

お医者様の指示に従って、一日も早い快復を目指してくださいね。
きっと、最善の指示をしてくださっているはずですから。

ずっと頑張り続けていた分、ここで休養して心身を休める機会だと思ってください。ご自身で体の異変に気がついて、入院準備をしてタクシーを呼ぶくらいにしっかりとした方ですから、大丈夫ですよね


迅速な判断で、大事に至らず、本当によかったと安心しています。


日本の桜は毎年綺麗に咲いてくれます


きっと来年も、美しく咲いた桜が元気なあなたの姿を待っていてくれるはずです



焦らず、無理せず、くれぐれもお大事になさってくださいね



順調な快復をお祈りしています







 
  • コメント(全2件)
  • ライコネン 
    4/10 12:58

    こんにちは。本当に昌子のお心遣いやお言葉が、心の底から嬉しいです。
    今日から歩行のリハビリを開始しましたが、運動で直ぐに血圧が上がってしまうのと、ゆっくり歩く事が出来ていないので、まだ一人で病室の外に出る事は許可出来ない、と単車の事故の際にリハ指導してくれ、今回も受け持ってくれた方に言われ、少しガッカリです。此の後、手の方のリハもありますが、手の方が良く無いと言う自覚症状があるので、今日は二重にガッカリしそうな感じですね。
    唯一と言って言い親友に
    したら、彼は30代前半から降圧剤のお世話に為っていたらしく、一生飲み続ける事を躊躇って、降圧剤から逃げていた自分の哀れさ・愚かさを痛感致します。
    遅まきながら、今朝から降圧剤を処方され、飲み始めました。今の回復具合だと、多分高次のリハビリ訓練の出来る専門施設を紹介され、其処に転院と言う事に成るかと思います。
    ともあれ、自分の身体が自在に動かないと言うことが、こんなにも歯がゆいとは、と改めて痛感しています。少しでも光が点す様に、諦めずに、遅くなっても良いので、粘り強くやって行きます
    本当に有り難うね。
  • ライコネン 
    4/17 14:32

    今日は
    昨日リハビリ専門の病院に転院しました。
    今朝からリハビリを開始しましたがかなり緩いので自分でトレーニングしないと、ですね。
    此の前は昌子さんの事敬称付けず
    ごめんなさい。でも本当に暖かなお心遣い嬉しかったです。現状、独りで歩く事は出来ますが、ボディバランスを取る事がまだ不十分ですし、歩き方もおかしく、歩き続けるのもキツいので直ぐには、と言う訳にもいきませんね。上肢は少しずつ使える様に為っているのを実感していますが、充分かと問われたら明らかに不足していますし。焦らずに、でもしっかりとやっていきます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)