念願だったあの枝垂桜を♪

  • 池田昌子 公式ブログ/念願だったあの枝垂桜を♪  画像1
ようやくこの目で見てきましたッ

 

今週末は、東京はお花見ピーク


桜の咲く場所は、どこもすごい人混みでした。。。


やっぱり綺麗ですものね





お花見はしましたか



私は今年は予定していなかったのだけれど、本日急遽出掛けてきました




ずっと見たいと思っていた六義園の枝垂桜


お花見シーズン限定でライトアップされる姿を一度見たいと思い続け、何となくチャンスがないまま年月が過ぎていましたm(_ _)m



今年も諦めていたのだけど・・・。

昨日、友達と話していて何気に検索してみたら。。。

何と!今年はライトアップが延長になっていて、本日4月8日(日)がライトアップ最終日になっていたの



行こう
と即決です


今日の予定を消化して、夕方に友達と待ち合わせて「六義園」へ





念願が叶いましたッ


写真がそうです



- 六義園枝垂桜 -



やはり、よいものですね


日本の美しさです





駆け込みで間に合った念願の枝垂桜ライトアップ




何だか、ステキな春になりました(*^_^*)♪



これからお花見シーズンに突入する人も、

まだ今週中に桜を楽しむ予定の人も、

日本の美しい春を満喫してくださいね








 
  • コメント(全3件)
  • YOU∂ 
    4/8 23:35

    枝垂れ桜は感動ものですね


    久遠寺
    ったか


    枝垂れ桜の綺麗なところがパズルがあって作って部屋に飾っていたのを思いだしますね

  • ライコネン 
    4/9 04:42

    おはようございます。今年は残念ながら日本の美を楽しめそうにありません。
    4/7の朝、起きた時から左手左足が動かし辛く、空腹を満たす為近所のコンビニに買い出しに行こうと部屋を出て、建物の外階段と急な石段を伝え歩きでやっとのことで降りたのですが、道路に出て歩き始めてビッコを引かないと歩けないのが判りました。部屋に戻ってタウンページでタクシー会社を探し、膝を折った時に入院した救急外来に、軽く入院支度をしてタクシーで。脳梗塞でした
    昨日から高圧酸素の釜に入って脳の機能を高める治療を開始しましたが右耳の“耳抜き”が旨く行かず、治療中右耳だけ痛く成ったり、治療後も今朝迄聞こえ憎くて違和感あったり、此からの困難を予感させてくれます。
    前回の入院時、面白い番組やってるなぁ、又観たいなぁ、と思った東京MX TVを実際見れる様に為ったのが運の尽き、このままでは後遺症で、折角大切にしていたクルマも大きな単車も降りなくてはならないでしょうね。
    今更ながら、何故俺がこのような難を受けなきゃ成らないのか、悔しい思いで一杯です
  • 栄島智 
    4/9 09:11

    ボクは千鳥ヶ淵と代々木公園に行って来ました
    人人人…。
    来年、六義園行ってみたいと思います。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)