UPが遅くなりましたが・・・。

  • 池田昌子 公式ブログ/UPが遅くなりましたが・・・。 画像1
お嬢さんの中学ご入学
おめでとうございますm(_ _)m


親御さんにとっては、何よりも嬉しい一日だったのではないでしょうか。

お天気、大丈夫だったカナ?

思い出に残る素敵な日になっていますように


これからがますます楽しみですね


楽しい学校生活になりますように





東京は今日も風の強い一日でしたが、桜も開花し始めて春を感じます。

青森は、最高気温1℃なのですか


とってもビックリしました


少しずつ暖かくなってくるのだとは思いますが、風邪をひかないように気をつけてくださいね






名古屋は東京と似たような気候なのでしょうか。。。

東京も肌寒さがまだあります。

桜が咲いても、”花冷え”という言葉もあるくらいに寒かったりしますものね。お互い、まだまだ油断大敵ですね


優しいメッセージをありがとうございましたm(_ _)m






水瓶座
今年のラッキーアイテムは何でしょう

ピエールエルメのお菓子は、女性にはHappy感のあるオススメお菓子なので、是非機会のある時にお試しを


最近、お菓子作りしてますか?






本当は午前中に「おめでとうUP」をしたかったのですが、時間に追われて今になってしまいました。。。ごめんなさい。

でも、心からお祝い申し上げますm(_ _)m











 
  • コメント(全5件)
  • YOU∂ 
    4/5 19:36

    ありがとうございま

    風はあったけど天気は良かったん

    ホッとしまし

  • ユージ 
    4/5 23:03

    ただいま帰りました
    今日は残業して帰りに名古屋飯、とんちゃん食べてきました。味噌で味付けしたホルモン焼です。

    美味し過ぎて大満足です。名古屋は不安定な天気で昼から小雨が降ってます。
    肌寒さが残るは東京と同じかな。昌子さん名古屋でのお仕事は無いのかな
    お芝居、舞台があれば見に行きます。
  • ぼぼちゃん☆(携帯 機種変だよーん) 
    4/5 23:04


    愛知県の方は 午前中天気は良かったですよ


    今日は 私も綺麗な姿にしないといけなくて 久しぶりに着物を着ました


    1日着てて 娘は嬉しかったようです


    3年間しかない学生生活を 悔いのないように 頑張って行って欲しいと思う親です



  • ライコネン 
    4/6 00:14

    本当に、一昨日の爆
    低気圧から風が収まらなくて、晴れて暖かいのに洗車出来ません。ロキソニン飲んでも中々痛みも引かないし。
    今週一杯有給で休みですが、今日は我が母校で直ぐ近くの小学校の入学式だったみたいで。お目かしした 子供をつれた両親が一杯。時代は、入学・卒業式・運動会に普通に父親も参加する様に為ったのですね。
    入学式、暖かく済んで本当に良かった。40年前、校門の前で撮った写真でのポーズを想い出しながら、あれからの日々が少し、蘇って来ました。
    今年は『キャロル』デビユーより40周年。9/1に横浜国際競技場で永チャンの記念LIVEがあります。'99の50歳おめでとう、の時みたいに8万人以上集まるでしょうが、あらゆる手を尽くし、ダフ屋を使ってでも観たいと想っています
    あっ、今又雨が振り出して来ました。
  • Юрий 療養休職中 
    4/6 13:33

    こんにちは〜

    今度お菓子の家を作ろうと思ってます(^O^)
    板チョコで出来た家をベースに全て食べられるデコレーションの飾り付け予定しています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)