ラッキーアイテム!?

  • 池田昌子 公式ブログ/ラッキーアイテム!?  画像1
  • 池田昌子 公式ブログ/ラッキーアイテム!?  画像2
理由は忘れた・・・! ( ̄▽ ̄lll)

 


・・・あり得ないことだけれど、、、忘れたの。。。

でもネ、間違いなくこれがドンピシャ
だったのヨネ






星座は、何座


私ネ、蠍座なの




それでもって、いつもお世話になっているヘアーサロンのオーナースタイリストのTさんも蠍座なのネ




偶然同じ星座なわけです。。。






去年の年末だったか、今年の年明けだったか、ヘアーサロンにて☆

パラパラとめくった某雑誌に2012年の星座別占いみたいな特集が


こういうの、とりあえずチェックしてみちゃうでしょ



よくあるように、占いのラストに今年(2012年)のラッキーアイテムが


何かネ、色とかアイテムとか場所(・・・だったかなぁ?)とかいろいろ

書いてあるわけです


フムフムなんて流し読みしながら頭の中でパズルのようにそのアイテム類全てが合体して一つの形になった



あれだ
な感じになったわけデス(^_-)☆



それがこれッ
 写真のお菓子


「- PIERRE HERMÉ PARIS / Ispahan -」



ピンクとスイーツとフランスとローズだったか・・・何だったか???

とにかく全てを網羅しているのがこのお菓子だったの





ヘアーサロンの女性達はみんなスイーツが大好きなので、いつも情報交換したり、スイーツ話で盛り上がったりするのだけれど。。。



みんなが口を揃えて、これだ!と思った一品でした







ピエールエルメのイスパハンに今年のラッキー全部入ってる(^^)v



マカロンローズにローズ風味クリーム、ライチ、フランボワーズという

組み合わせのお菓子です


一口目は甘い気がするけれど、食べるほどにおいしくなる





見た目もカワイイでしょ


バラの花びらに雫がのっているところがまたステキ




おススメのお菓子です(o^-')b


そして、蠍座には特に”今年のおススメ”カモヨ。。。




ちなみに、私はまだ試してないけれど、シャンパンにも合うらしいです





何だか春っぽい感じだし、よかったらお試しを( ̄▽ ̄*






私も、2012年のラッキーは充電できたかしら


食べてる瞬間の幸せ感でOKな気もするナ。。。(。-_-。)




春だねぇ〜




あ、明日は強風らしいから、気をつけてね
(><;