元気ですか?

久しぶりのUPになってしまいました。。。ゴメンネ


元気ですか


全国の桜の開花状況などもあちらこちらで見られるようになって、すっかり春ですネ


東京は昨日から、ものすごーく風が強いです


これも春が深まるステップなのカナ


新しい出来事は、ありそうですか


ステキな予感はしてますか



3月ラストの今日は、何をして過ごすのカナ



私は、数週間楽しみにしていたことがある日です


出掛けるまでに、風が弱くなってくれるといいんだけれど・・・。。。



ではでは、楽しい週末を








 
  • コメント(全3件)
  • Юрий 療養休職中 
    3/31 11:30

    こんにちは〜〜〜


    今日は久しぶりに土曜日お休みで
    お友達とランチに出かける予

    残念ながらこちらも雨と風がスゴイです



    昌子さん良い一日を


  • ライコネン 
    3/31 17:31

    こんにちは。今日で禊ぎも終わり、明後日から出向明けで会社に戻ります。思えば長い半年でした。 今朝は夜勤明けで帰宅時に最寄り駅の整形外科に寄り、腱鞘炎だけでなく、オマケに一昨日朝に痛めた腰を診て貰ってきました。4年前に単車で事故って左膝を骨折して以来、昨年の頸椎、今回の腱鞘炎・腰の椎間板と、見た目の若さに逆らう様に身体はズタボロです。
    今日は3H程仮眠して、出向先で開いてくれる送別会に出席します。では又
  • YOU∂ 
    4/1 01:28

    さすがに年度末って事で期末の棚卸しをしてきました



    細かい誓約なんかもあって面倒だったけど…

    同僚の協力で無事に完了してホッとしました


    ついに4月なんです
    気持ちを切り替えて頑張りましょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)