『マーリー』

  • 池田昌子 公式ブログ/『マーリー』  画像1
遺族公認で新たなドキュメンタリー!
 


そんなニュースを今日みつけた☆




ボブ・マーリーのドキュメンタリー映画がこの春登場するみたい☆★☆





監督を務めるケヴィン・マクドナルドは、この作品がレゲエ界初の世界的大スターにまで達したボブ・マーリーの華々しい躍進に迫ったものだとしており、マーリーの遺族が映画製作許可を与えたことにより、実現に至ったと説明している・・・と、ニュースにはあった(o^-')b




『マーリー』と名付けられた同作は、マーリーの遺族から正式に承諾を得た初のドキュメンタリー映画で、2時間に及ぶこの映画には、ボブのオリジナル楽曲4曲の未公開映像や、20分の未公開インタビューなどが収められるらしい。。。






どんな映画になるんだろうね☆.:*




10代・20代には、かなりのヘビロテだったBOB MARLEY。

最近は昔ほど聴かなくなったけれど、今も好きです(^-^〃)♪





「春分の日」は満喫できましたか?

少しずつ、春っぽさが増してきたネ(*^_^*)






 
  • コメント(全2件)
  • ライコネン 
    3/20 21:40

    今晩は。今日はお仕事、堅気の皆さんは祭日だってぇのに2H残業、まるで『蟹工船』です。両手掌の痛み、引かないですねえ。ロキソニン、手放せ無いです
    レゲエの神が大好きとは、昌子さんも葉っぱ大好きなくちですか?
  • ユージ 
    3/21 04:46

    僕が音楽に目覚めたのは80年代。坂本龍一さんの音楽を聞き色んなジャンルの曲を聞きロック、レゲエ、民族音楽の素晴らしさを知りました。ボブマーリーもその1人です
    音楽は人の心に感動を残してくれます。
    この世界に素敵な音楽を残してくれたマーリー
    ‘’ありがとう‘’
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)