だから。。。

  • 池田昌子 公式ブログ/だから。。。 画像1
  • 池田昌子 公式ブログ/だから。。。 画像2
仕切り直して


本日のおやつはこっちにしてみました



亀屋万年堂の”ナボナ”のパインクリーム味



この間、友達が「懐かしくなって!」と買ってきて以来、このパインクリーム味が私の周りで何気に静かなブームです。。。



王選手がCMしてたお菓子です



こういう素朴なお菓子って、たまに食べるとおいしいヨネ




と、こんなことを書いてるところを友達にみつかったら、「今日は作業に集中するんじゃなかったの!?」と怒られそうなので・・・、退散



細かい作業をやってるので、煮詰まりやすいからね。。。


がんばります



ではでは、またネ








 
  • コメント(全4件)
  • アチィ 
    2/27 21:46

    懐かしいです


    パインクリームは私も好きです。

  • ライコネン 
    2/27 22:27

    王選手。つい言っちゃいますよね、昌子さんも僕もタメ歳だもん。因みに、王さん、ナボナのCMを無償で出演していたのは有名ですが、知っていますか?王さんの控え選手だった国松さん。国松さんの実家が亀屋万年堂で、国松さんとは、レギュラーと控えと言う関係を越えて仲の良かった王さんがタダで良いよ、って事で無償でCMに出演する事に為ったそうです
  • YOU∂ 
    2/28 11:50

    細かい作業は余計気分転換しない

    作業効率も悪いし


    俺もときおり細かい作業があるんで、そうしてます

  • Юрий 療養休職中 
    2/28 12:39

    こんにちは〜〜〜
    集中してるときは気分転換も必要ですよ

    blog書くの位ならきっとお友達も許してくれると思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)