作業に煮詰まったので。。。

  • 池田昌子 公式ブログ/作業に煮詰まったので。。。 画像1
  • 池田昌子 公式ブログ/作業に煮詰まったので。。。 画像2
ちょっと休憩


・・・と、おやつタイムにしてみた


この間、ようやくみつけたこのキャンデー


知ってる



アメリカに住んでた頃、周りの友達がよく食べてました。。。

どうして、アメリカ人てこういうの好きなのかしら?と思いつつ、ジェリービーンズやグミ系のお菓子はわりと好きだったりもする私



このキャンデーも試しに食べてみて、あまりおいしいとは思わなかった記憶があるのに・・・。

なぜか、この間、モーレツに食べたくなった。。。



おいしかったんだっけ


と、不思議な気分のまま、、、探しました



輸入食材の専門店も輸入ものが得意のマーケットもチェックしたけれど、どこにもないッ


ないと・・・余計にみつけたくなる人間の心理



やっとみつけたのは、都内の某輸入雑貨店




で、今日ネ、今、少しワクワクしながら、、、食べてみた


・・・が、しかし


やっぱり・・・そんなにおいしくはなかった


ガッカリ



いや、悪くはないのヨ。。。

でも、すごーくクセになるおいしさは・・・、私にはない。。。




なんて、他愛もないことを書いてますね。。。

写真までのせて・・・。



ちょっと煮詰まってます。。。