昨日ネ♪

  • 池田昌子 公式ブログ/昨日ネ♪ 画像1
  • 池田昌子 公式ブログ/昨日ネ♪ 画像2
街でみつけたこんな場面


お花屋さんに並んだチューリップ



いろんな種類が揃っていました




チューリップって、とっても春を感じるヨネ


少しワクワク




でも・・・、私の一番好きな色はまだ登場してなかった。。。


「アプリコット・ビューティー」って、知ってる


とても優しい色のかわいいチューリップです


もうすぐお花屋さんの軒先にも並ぶカナ



待ち遠しいナァ〜


「アプリコット・ビューティー」が登場したら、春本番なんて気分になるのはなぜでしょう



とってもおススメの色なので、みつけてみてネ




東京は、雨の土曜日。

静かな時間の流れが、週末のリラックスに合いそうです


私は週末も忙しく過ぎてしまいそうだけれど、休日を満喫してゆったりと過ごしてね




P.S. ベリー系の香り、良さそうですネ

   何だか春っぽい感じがしますッ

   香りって、本当に気分に影響しますヨネ