近頃のお気に入りッ♪

  • 池田昌子 公式ブログ/近頃のお気に入りッ♪  画像1
  • 池田昌子 公式ブログ/近頃のお気に入りッ♪  画像2
  • 池田昌子 公式ブログ/近頃のお気に入りッ♪  画像3
1月からの愛用品

 


イラストレーターのウマちゃんからのプレゼント


新年会の時に貰って以来、すっかりお気に入りの今日この頃





- MAKE UP FOREVER / GLOSSY FULL -




スーッとする感じがお気に入りで愛用品なの!とお薦めされた通り


このスーッとする感じがクセになるカモ。。。なのです


グロスとしても、リップクリームがわりとしてもいけるのだけれど。。。

”スーッ”がリフレッシュ感のある気分転換にも活躍です



潤い持続力もあるし、唇ぷるぷるもイイ感じ






というわけで、みんなにもおススメしてみたいと思います(〃∇〃)ノ




ちなみに、リフレッシュ目的の時は、こちらも一緒にシューッ

3枚目の写真だヨ☆



- petaluna / breathe spray -



以前ご紹介した”オーガニックアロマソープ”を扱ってるお店!

沖縄の"Petaluna(ペタルーナ)"のアロマミスト


レモンとユーカリにローズマリー、と爽やかな香りが広がります


アロマソープと一緒にプレゼントでいただいて、すっかりお気に入りです





仕事中に煮詰まっちゃったワ!という時にも・・・

シュッシュー( ・_・)r鹵〜<巛巛巛

・・・とリフレッシュできちゃうカモヨ。。。



ただし、社内の他の方にご迷惑をお掛けしないようにご注意ネ(^_-)☆

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

なんてことにならないように・・・。(w




私にとっての近頃のリフレッシュコンビの2品です(*^_^*)



是非是非!チェックしてみてネ(o^-')b







P.S. 髪を切った写真。また今度、UPしますネ。。。(〃_ _)







 
  • コメント(全3件)
  • ライコネン 
    2/24 16:08

    今日は。此方は寝酒に飲む、缶入りのカシスオレンジ&スーパードライがフェイバリットです。
    殆ど下戸だった僕も口の中が苦く為る様な事の連続で眠るのに酒の力を借りている内に、結構強くなりました。
  • Юрий 療養休職中 
    2/24 21:28

    良いですねえ

    爽快感味わってみたいです


    私はベリー系の匂いにハマッております

    ラズベリーのボディークリームはとっても良い香り〜

    匂いには不思議とリラックス効果ありますよね〜

    髪切った画像楽しみにしておりま

  • YOU∂ 
    2/24 22:06

    楽しみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)