実は、私ネ・・・。

  • 池田昌子 公式ブログ/実は、私ネ・・・。 画像1
  • 池田昌子 公式ブログ/実は、私ネ・・・。 画像2
報告が遅くなりましたが・・・。

髪を切りましたm(_ _)m


 
  • コメント(全8件)
  • 白薔薇王妃 
    2/23 19:42

    え−−−−−

    と思いましたが…とても綺麗です
    ェーブも素敵

  • クロス † 
    2/23 20:18

    ショートヘアー、いいです

  • YOU∂ 
    2/23 21:32

    その長さとウェーブの感じ
    子さんに似合うと思うなぁ


    せっかくなので正面からも拝見したいっ

  • Юрий 療養休職中 
    2/23 21:59

    素敵ですね〜

    今度は是非正面からのお姿拝見したいですo(^-^)o

  • とむ 
    2/23 23:07

    かーなり印象変わりましたね(・ω・)bグッ素敵です♪
  • ユージ 
    2/24 00:45

    同じく正面からのフォトをお願いします

    待ち受けにします。

  • ライコネン 
    2/24 01:13

    今晩は。基本的にどんな髪型も似合う昌子さんは、ヤッパリ美人なんです。どんな髪型が良いかなぁ?と悩む必要無しです。
  • ako 
    3/2 17:17

    私も先週、肩くらいの長さまでカットしました(^^)
    ずーっと通っていた私の一番癒しの場所でもあった
    美容室から離れるのはとても淋しかったですが
    やっと新しいところにも慣れてきました
    でも、まだパーマなどにチャレンジできず.. 憧れは
    まさしく昌子さんの髪型で

    昌子さんのようにまずはきれいな髪質にならないといけませんが(^^;
    ウェーブかかった髪型.長さとも素敵です☆☆☆

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)