う〜んとネ・・・。

白きくらげの調理方法で簡単なのは・・・。

何か、お味噌汁の具に使ったりとかもあるみたい。。。

でも、私はまだ試したことがありません


炒め物もかなり簡単ダヨ


味付けは、お好みでいいと思うし。。。!?

ちなみに私のは、友達に教えてもらったレシピで、お酒と塩・こしょうに干ししいたけの戻し汁。最後に水溶き片栗粉でとろみをつけます


ネギと生姜のみじん切りを最初に炒めてるから、調味料もそれだけで薬膳っぽさのある優しいお味になりますヨ〜



松の実は、サラダなんかに入れて食べると簡単カモネ☆

せっかく販売までしてるのなら、是非体にいい食材を食してみてください





あとネ、パッションフルーツとチョコの組み合わせにものすごーく惹かれました
 
食べてみた〜い

おいしそうッ


ギラデリは輸入代行みたいなお店は、日本でもあるみたいです





ではでは、トレーニングに行ってまいります