お疲れさま☆

  • 池田昌子 公式ブログ/お疲れさま☆ 画像1
今日も一日、お疲れさまでした



そろそろ帰宅の途につく人も多い頃カナ



寒いから、風邪をひかないように気をつけてネ



もうひいちゃった人は、早く治りますように




東京は、夕陽がとてもきれいでした


 
  • コメント(全6件)
  • クロス † 
    1/31 18:15

    乾燥してるから、喉気をつけてください

  • Юрий 療養休職中 
    1/31 20:31

    昌子さんもお疲れ様でした


    色彩豊かな夕暮れ


    このような夕暮れを拝めるのはいつになることやら



  • ライコネン 
    1/31 23:03

    今晩は。やっと家に着きました。これから寝酒飲んで眠ります。相変わらず全身筋肉痛です。明日もあっという間に朝に成っちゃうんでしょうね。おやすみなさ
    なさい。せめて夢の中で昌子さんとお逢い出来れば幸せですね。
  • わたぼうし 
    2/1 00:30

    今の時
    夕焼けがとても綺麗ですネ

  • ako 
    2/3 22:59

    きれいな夕焼けの写真です

    週明けにまたに風邪をひいちゃいましたが、しょうが湯で
    温まってたっぷり睡眠をとって楽になりました
    今日はyogaで心も身体もリラック

    明日は、朝からまた元気にフラメンコレッスンに行って来ます♪

    昌子さんも温まってくださいね

  • ライコネン 
    2/5 17:26

    今日は。二度目の書き込みごめんなさい。でも今日、非常に
    っくりする事が有ってどうしてもコメントしたくなってしまい。
    古本屋さん、良く行く処と全然覗きもしない処、あるのですが、今日は最上階にあるダイソーで用を済ませ、エスカレーターで2F位降りて来た処にある、何時もは殆んど覗かない古本屋さんで念願の或る写真集を、格安で手に入れました。誰のだと思いますか?
    『マーマイレドの午後』。昌子さんの、まだ「南 粧子」時代の、英知出版の物、しかも第一刷。う〜ん、驚きました。そして何も確認せずレジへ直行、衝動買いしました。値段は〜、内証にしておきます。昌子さんがショックで怒っちゃう位、お得でした(笑)。
    第一刷の日付はS,62,4,5。多分、昌子さんより半年先に産まれた僕も、まだ二十歳に成っていませんでした。昌子さんも。
    お互い何でも出来そうな気がしましたよね、あの頃。昌子さんもハリウッドすら制覇しちゃう、位の雰囲気あったもの。同い年で、しかも二十歳前、あんなに色っぽく、女っぽかったのは昌子さんだけでしたからね。30歳位迄年上の女性が好きだった僕にとって、本当に初めて憧れた、同年代の女性でしたよ。後のヌードの写真集も、部屋を探せば出て来るでしょうし、今日の『マーマイレドの午後』と「スッピン」とヌードの写真集を持参し出待ちしますからサインして下さいね。では又。ちょっとした御報告でした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)