おはよう(^-^)/

よく眠れた?




朝の光が気持ちよい東京です





今週から2月に突入するから、寒さも一段と厳しくなりそうだネ


でも2月3日の節分を越えれば、”立春”


春のはじまりです


新しい季節の巡りのはじまり、新しい1年のはじまりです



一番寒いと言われる2月を乗り切れば、桜の樹が目を覚ます



もう一頑張り



風邪に注意しながら、春に向けてエネルギーを蓄えてくださいネ





P.S. 昨日のブランチは楽しめましたか?

   人は人それぞれいろいろなことを抱えていたりするものだと思います。
   そして、それぞれに様々な形でがんばっている。。。
   いつも、とても多くのことを考えている方なのだと、コメントを
   読みながら・・・そう感じます。繊細なのかな・・・!?
   繊細さは、日々の美しさや楽しさもたくさん届けてくれるはず

   春の雪解けのように、心の緊張の糸が緩んで、あなたの周りにあ
   る”しあわせな時間”があなたの毎日を包んでほしいと思います

   ”しあわせ”を探しているのなら、きっとみつかるはず

   だから、笑ってネ
笑顔がステキなはずだヨ




P.S. ロールケーキ
とっても食べたくなりました

   また触発されて、久しぶりにロールケーキを作りたい!と言いた
   いところですが・・・、時間がありません

   柔らかな優しい時間の土曜日だったのですね

   お話だけで、私も柔らかな気持ちになれました

   ありがとう