不器用なハート★☆・。・

  • 池田昌子 公式ブログ/不器用なハート★☆・。・ 画像1
ビリーツアー番外編


何だか胸キュンなネーミングです



「BILLY THE KID」で注文したハンバーグ


手作りの形のかわいらしさ




若手女優の茅野あみちゃんが、お皿を覗き込んでおもむろに写真を撮り始めました


「不器用なハート・・・。」

そう呟くあみのお皿にのっていたハンバーグの形


たしかに・・・、ピッタリのネーミング






何だか”不器用なハート”って、響きがいいです


器用じゃない感じが、すごーく惹かれます





「不器用なハートって、温かい感じでカワイイね」なんて、女優陣は盛り上がってしまうわけです





ほっこりしちゃうのネ






それで、不器用なハートっていうのもかわいくて気に入ってしまったのだけれど・・・。

そんな発想をするあみがカワイイと思った私です


ハンバーグを見て、そんなことを思い浮かべて、そんな言葉が出てくるところが好きです






何だかネ、そういう気持ちを大切にしたいヨネ





ではでは、番外編でした






 
  • コメント(全2件)
  • RIGHT 
    1/25 02:32


    とても美味しそうですね


    お味は、どうでしたか

  • ako 
    1/26 21:11

    かたつむりファミリーでの楽しいお食事会・素敵な時間が
    伝わってきます☆ チョリソ、私も大好きです(^^)
    ハンバーグも美味しそう~

    私も写真を見て「ハートみたい(^^)」って思いましたが
    『不器用なハート』・・ネーミングもあみサンもかわいいですね

    私は、先日アーユルヴェーダ講座の懇親会に行って来ました
    大好きな先生とカフェの料理長が考えられた
    アーユルヴェーディックな料理に身体も心も喜びなが
    おいしくいただきました
     メニューです
    仲間と楽しい時間を過ごすひとときっていいですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)