登場したのは、これッ!!

  • 池田昌子 公式ブログ/登場したのは、これッ!! 画像1
  • 池田昌子 公式ブログ/登場したのは、これッ!! 画像2
  • 池田昌子 公式ブログ/登場したのは、これッ!! 画像3
どんな寒さも吹き飛ばしてしまうほど、Hotなメニュー


「メキスープ」
 1枚目の写真だヨ


と〜っても辛いメキシカンスープ


お腹の中が火事になるけど、唇が長さんになるけど、


でも!おいしい
 ちょっとクセになる人いるカモ


あっという間に体がポカポカと温まります



そんなポカポカと温まった体には、デザートのアイスクリームがおいしいわけで。。


おススメは、「黒蜜きなこアイスクリーム」


バニラアイスに黒蜜ときなこがトッピングされていて、おいしいの



コーヒーのマグもお店の雰囲気にピッタリでカワイイです


もちろん!アメリカンコーヒー



お店の雰囲気もお料理も、楽しい会話も何もかも堪能させていただきました



倉田さん、お母様、本当にありがとうございましたm(_ _)m



みなさんも、木場にお出掛けになったら是非


「BILLY THE KID」でウェスタンなお食事を満喫していらしてください



帰り道は、真っ白な雪


ますます思い出深い一日に


「きれいね〜
」と舞い降りる雪を眺めて歩く安井さんと私の後では・・・、

若手俳優陣がキャーキャーと雪合戦をしておりましたとサ


私達、今年も元気にまいります


・・・また、よい舞台をお届けできるように