ビリーツアー☆.:*

  • 池田昌子 公式ブログ/ビリーツアー☆.:* 画像1
  • 池田昌子 公式ブログ/ビリーツアー☆.:* 画像2
  • 池田昌子 公式ブログ/ビリーツアー☆.:* 画像3
昨日は夕方から、木場にある「BILLY THE KID(ビリー・ザ・キッド)」へ


舞台「かたつむり」で一緒だった役者陣数名と演出家の安井ひろみさんという仲間が集まっての食事会





「かたつむり」をご覧になってくださった方は覚えていらっしゃるでしょうか?

カッコイイ男の子。画学生の少年”大橋孝男”を演じた柿本光太郎君のお父様が経営なさっているステーキ屋さんへと出掛けて来ました



お父様というか・・・、このお父様が、何と!倉田てつをさんなのです


「仮面ライダーBLACK」や「君の名は」以来のファンという方もきっと多いことだと思います



親子2代にわたるイケメンと名高い俳優ファミリー




倉田さんもお仕事の合間に私達みんなと一緒に時折テーブルを囲んでくださって、食事も会話も楽しい温かい一時を過ごしてきました





”お願いランキング”にも登場していたお店とあって、若手女子はしっかりお目当てメニューまで決まっていて、それに便乗でいただいたこれがとっておいしかったです


2枚目の写真の「チリコンチーズ」


そのままでもおいしいけれど、フライドポテトにつけるのもおススメ




ステーキ屋さんだから、メインはステーキでと思ったけれど、、、。

ちょっと欲張って、ハンバーグとステーキのセットをメインでいただきました


3枚目の写真で〜す



”お願いランキング”では、「ジャンボハンバーグ」がPick-upされたみたい



サイドディッシュとして出してくださった「チョリソ」もとってもおいしかったです
 ビールに合う




ウッディでゆとりのある店内はテキサステイストで、みんなでワイワイ楽しく食事をするにはピッタリの寛げる雰囲気です




久しぶりに顔を合わせた私達は、終始はしゃぎっぱなしなくらいにワイワイとみんなでの愉しいご飯を大満喫




そのうち、お店の外で雪雷が響き、あっという間にチラチラと雪が舞い始めました



すると、そんな寒さにピッタリのメニューが登場です


3枚しか写真が載せられないので、次の日記へ・・・

つ・づ・く