おはよ〜っ!

  • 池田昌子 公式ブログ/おはよ〜っ! 画像1
  • 池田昌子 公式ブログ/おはよ〜っ! 画像2
元気


今朝も寒いネ〜ッ


よく眠れた



新しい1週間のはじまりだネ


外の寒さに負けずに、心はぽかぽかで過ごしましょうッ






さてさて、たくさん予測してくれた件の写真の正体は


浅草散策後半戦のメインイベント(?)のコチラ




・・・登場は、こんな感じでした


1枚目の写真だヨ



浅草で、江戸の昔から変わらぬ名物



ジャン


お椀の中には
 2枚目の写真デス



「梅園」の”あわぜんざい”




偶然の賜物


蓋を開けたら、見事に横顔のオブジェ化した”あわぜんざい”が鎮座してました。。


みんなに見せたくて、ドアップで写真を撮ってみた私デス



いろんな予測があって、楽しかったです


なるり!そう見えるカモ!みたいなネッ




また何か偶然おもしろいものをみつけたら、UPしま〜す




ではでは、今日も温かくしてお出掛けしてネ



いってらっしゃい







 
  • コメント(全3件)
  • トンボ★ 
    1/23 09:18

    おはよーです
    気出して今日も頑張れるか
    天気悪いんだけど
    田さんはお元気ですか!
  • Юрий 療養休職中 
    1/23 20:56

    あわぜんざい

    お初にお目にかかります


    予想を遥かに超える解答ですね

    私は昨日物産展て京都の和菓子を堪能しました


    春になったら京都行きたくなってしまいました

    Let's 食べ歩き

  • ako 
    1/24 20:14

    アフロ.オカッパ.シェ〜・・と昌子さんの言葉に1人で大ウケしてました(笑)
    餡子が大好きな私なので、この「あわぜんざい」も気になります~
    蓋を開けてビックリですね!奇跡・芸術的な“横顔”あわぜんざい

    次回は、浅草にも寄ってみようか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)