きれい*+。☆

東京に初雪が降りました


とっても寒いヨ〜


でもネ、とってもきれい



雪が見たいナァ〜と思っていたけれど、、、ようやく初雪。


雪が積もる土地で育った私は、もちろん雪の大変さを痛感して育ったわけで・・・、ましてや寒がりの私には過酷な(?)冬だったりもしたわけで。。。


それでも、子供の頃から空から舞い降りてくる雪を眺めるのだけは好きでした



今日は温かくして出掛けなくちゃネ





風邪ひいてない


流行ってるから、気をつけてね






更新がちっともできなくて、ゴメンネ。



実は、私が風邪をひいていました。。。



少し元気になったせいか、雪を眺めながら、アイススケートに行きたくなっている私デス


雪を見ると、映画「ある愛の詩」のアイススケートのシーンを思い出すせいでしょう



・・・もう何年も行ってないナ。。。

ほとんど滑れないんだけど、行くと楽しい




週末は、お出掛け


楽しい週末のために、今日も一日がんばりましょう



よい一日を


 
  • コメント(全4件)
  • とん 
    1/20 11:57

    風邪、お大事にして下さいね。ウィンタースポーツの趣味を持たない私にとって、雪は遠くから眺めるモノです〜(●´∀`●)
  • YOU∂ 
    1/20 17:30

    アイススケートは俺も好きです


    最近は回数が減りましたが
    は富士急ハイランドへ行き、オールナイトで滑ってました



    昌子さんが行くなら俺も行きたいっすね

    誘って欲しいなぁ

  • カリート 
    1/21 17:48

    雪ですか〜こちらはもうたくさんだよ!春よすぐこーい!

  • Юрий 療養休職中 
    1/21 19:06

    こんばんは(゚▽゚)/
    お疲れ様です( ^-)_旦~

    今年はまだ雪あまり降ってないですね〜〜〜

    いつもお正月辺りにドカ雪
    るんですが

    昌子さんも風邪などひかれませんようお気をつけくださいo(^-^)o

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)