眩しいカモヨ。。。 ゜゜*+。☆

  • 池田昌子 公式ブログ/眩しいカモヨ。。。 ゜゜*+。☆  画像1
まだ、一年を振り返る余裕のない私デス。。。
 

でもネ、大掃除しながら・・・ふと目にとまったピカピカ光るこれが・・・。

ちょっと胸をキュンとくすぐるのデス。。。






舞台「かたつむり」を千秋楽に観に来てくれた友人からのプレゼント


20年来の大切な仲間であり、ずっと大好きな友人


人柄も感性もとても尊敬していて、信頼している大切な仲間です


元々、お仕事での出会いですが、超越して人生の友人。。。

その人から、千秋楽を観てくれた後日届いたこのプレゼントは、ケースのピカピカ以上に私には眩しくて、何だか胸にぐっと・・・。

・・・何とも言えず、大きなプレゼントだったわけですm(_ _)m





がんばって、よかった




・・・って、まだまだ頑張らなきゃいけないけれどね。




「かたつむり」ファミリーに出会えてよかった


演出の安井さんはじめ、スタッフのみなさま、キャストのみなさま、そして関係者のみなさま、そしてそして観に来てくださったみなさまに心からとっても感謝していますm(_ _)m




また一つ、新しい一歩になりました


大切に歩んでまいりますm(_ _)m





今年集中していたことも、しばらくは舞台に集中していたのでお休みしていましたが、また再開してがんばります





・・・とりあえず、大掃除がんばらなきゃネ。。。



さぁ
今年も残りわずか


新しい年を迎える準備をいたしましょう( ̄▽ ̄*ノ