行ってきました♪

  • 池田昌子 公式ブログ/行ってきました♪  画像1
  • 池田昌子 公式ブログ/行ってきました♪  画像2
  • 池田昌子 公式ブログ/行ってきました♪  画像3
ようやくです
 


イラストレーターのウマカケバクミコさんの個展





「ウマクカケバウマクイク展」






写真がうまく撮れなかった。。。

雰囲気だけでもお伝えできれば・・・。



やっぱり、実物を見ていただくのが一番です





毎年思うことだけれど、ウマちゃんの作品はイラストももちろんカワイイのだけど、そこに添えられて書かれたメッセージにもキュンとなるのネ。。。


その一言こそが、ウマちゃんらしさの真髄ではないかと思ってしまうほど






「いい風」がテーマの今回。3枚目の写真のイラスト、右には”勇気をのせて”と、左には”愛をのせて”とメッセージが書かれていました




次の日記に私とウマちゃんの2ショットを含めて、また3枚写真をUPです


・・・つづく