本日、初日です!!

  • 池田昌子 公式ブログ/本日、初日です!!  画像1
遂に、この日がやってまいりました

 



本日、12月13日(火)大安吉日




。゜☆゜「かたつむり」公演初日゜☆゜。





スタッフ・キャストが力を合わせ、この舞台を精一杯務めさせていただきます




いつの時代も女性は、強く逞しく生きているものです。

男性だって、もちろん強く逞しく生きているのですが・・・。

”女”は、”男”とは「生きる覚悟」が違うのかもしれません。


脚本に、そんなことを感じました。


そんな女達だからこそ、男達を支えていられるのかもしれませんね。



女性には、胸を張って帰っていただけたら・・・。

男性には、そばにいる愛する女性を大切にしようと思っていただけたら・・・。



登場人物達の様々なドラマをご満喫くださいm(_ _)m







本日13日(火)より18日(日)まで、池袋シアターグリーンにて☆


皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております



よろしくお願いいたしますm(_ _)m






がんばります