稽古場の「かたつむり」ファミリー★∵¨**¨ その

  • 池田昌子 公式ブログ/稽古場の「かたつむり」ファミリー★∵¨**¨ その  画像1
  • 池田昌子 公式ブログ/稽古場の「かたつむり」ファミリー★∵¨**¨ その  画像2
  • 池田昌子 公式ブログ/稽古場の「かたつむり」ファミリー★∵¨**¨ その  画像3
まだまだ続きます



続いてご紹介するのは




昭和8年を舞台にした物語。当時の女性にとって憧れだった○○○。

そんなお仕事をバリバリこなしている彼女も、私生活ではとてもかわいい女?

それがよいのか、わるいのか!?

美咲役のおぞねせいこさん


美しい方です


美代子は何だかこの女性のことが気がかり・・・?

というか、この女性の”男”に怪訝なのか・・・?

健気な女ぶりに、乞!ご期待!!







そして、美咲さんの”男”であり、ロマンに陶酔する男。

男だって、理想と現実のジレンマの中で夢をみてもがいている?

ダメな男なのか?愛すべき男なのか?

良平役の内田周作さん


お芝居でもマルチな経歴と才能をお持ちですが、それ以外にも、お稽古場ではマルチな才能と技術を駆使して、みんなを支えてくれています
 みんなの兄貴です!

この時代には、きっとこんな男性がたくさんいたのかもしれませんね。

美代子との火花もあり!?乞!ご期待!!







本日ラストのご紹介は


登場の洋服の制服のかわいらしさは必見です


洋館内では、陽だまりのような存在でしょうか?

強く優しくみんなを支えている方です


花恵役の小林美由起さん


役柄そのままのようなお人柄がとても素敵で頼りになる方です


お稽古場では、いつもみんなの面倒をみてくださるお姉さん


こんな人がそばにいてくれると、とても心強いですよね。。。

きっと舞台をご覧になると、ますますそんな気持ちになることだと思います


力強く素敵な花恵さんに、乞!ご期待!!




と、ダイジェストでお届けしましたm(_ _)m



今日もクタクタですでに睡魔に襲われています。。。







・・・本当は、昨日、とってもショックなお知らせが届いて、、、

とても落ち込んでいた私です。。。

人の命は、儚いものですね・・・。


この舞台。全力でがんばらなければと涙の中で思いました。

ちゃんと見ていていただけますように・・・。


だから、今日も一日、がんばりました!


千秋楽までがんばりきります








残念ながら、千秋楽は追加席を設けたにも関わらず完売でキャンセル待ちです。。。ごめんなさい(><;

平日のご来場が可能な方は、是非そちらでご予約いただけたらと思いますm(_ _)m


どうぞよろしくお願いいたします