稽古場の「かたつむり」ファミリー★∵¨**¨

  • 池田昌子 公式ブログ/稽古場の「かたつむり」ファミリー★∵¨**¨  画像1
  • 池田昌子 公式ブログ/稽古場の「かたつむり」ファミリー★∵¨**¨  画像2
  • 池田昌子 公式ブログ/稽古場の「かたつむり」ファミリー★∵¨**¨  画像3
毎日が光速に感じます
 




お稽古場のレポなどと思いつつ・・・、まるで余裕もないまま初日が近づいています。。。お稽古風景を一度もUPできてませんネ(><!


それもこれも、観に来てくださるみなさまに楽しんでいただける舞台をと・・・夢中でお稽古に没頭しているせいだと思ってくださいm(_ _)m




演出家の安井さんの指揮のもと、キャストが全力で力を合わせて、日ごとに練り上がっていく舞台です



きっと、よい舞台をお楽しみいただけることだと思います





「女達に元気になってほしい!」

そんな願いもこもっている舞台です






お休みなしで連日全力疾走のお稽古だから、お稽古の合間はふと気を抜いた時間を過ごしているキャストですが、、、そこをパチリ☆撮ってしまいました。。。だって、ブログでご紹介したかったんですもの。。。



ノーメークだったり、疲れていたり、飽和している瞬間に写真をOKしてくれたみなさんに感謝です




では
ご紹介




まずは、演出家の安井ひろみさん



「昔きものを楽しむ会」なども開催していらっしゃる安井さんは着物の達人


今回のお衣装にも私物のステキな昔着物の数々をご提供してくださっています


お稽古場を彩る色とりどりのお着物たち


配役に合わせてセレクト・コーディネートも安井さんが手掛けてくださいます


おかげで手の爪が乾燥して割れてしまったので、着物に引っ掛かるのを防ぐために稽古場バミリ用テープを巻いての奮闘です!

演出だけでも大変なのに、衣装も自ら奮闘してくださる・・・作品への”愛”



私たち、がんばります!


安井ひろみ公式HP「劇的愛人」 http://yaps.jp/





次は、私の姉ですm(_ _)m  劇中、姉妹をやらせていただきます


千代子役の高森ゆり子さん


美輪さんの舞台でお馴染みの方も多いことだと思います


お稽古場でも、私にとって”お姉ちゃん”です


とても頼りにしています


いろんな役をこなせる素敵な方です!

今回の千代子さんは、一体どんな役なのでしょう・・・?乞!ご期待!!





そして、三人の女のトライアングルの真ん中に、この方がいます。。。

芳雄役の片岡暁孝さん


日舞で鍛えた着物姿の立ち居振る舞いの艶っぽさが素敵です


来春には、その日舞の公演も控えていらっしゃいます


さてさて、芳雄さんとは、一体どんな人物で、三人の女にとってどんな存在なのでしょう・・・?乞!ご期待!!




と、かなりダイジェストな感じのご紹介ですが、、、。

ごめんなさい!もう、お稽古場に行かなくてはなりません!(><;

続きは・・・また。m(_ _)m




今日も熱い一日を送ってまいります


みんなもよい一日を