コミック化ですって・・・!

  • 池田昌子 公式ブログ/コミック化ですって・・・!  画像1
今日もお稽古場は熱い一日でした☆



さてさて12月に突入し、公演初日の12月13日が迫ってまいりました。。。

「時間よ、止まれ!」的な気分もありつつ、限られた時間で精一杯がんばるのみなのですが・・・。

そんな、私達の舞台「かたつむり」が、何とコミック化されます






女流漫画家の真崎春望先生がコミックにしてくださるそうです




先日お稽古場にお越しいただいた先生から、後日演出家の安井ひろみさんの元に贈られた絵をご披露したいと思います






私達、もう胸がいっぱいですm(_ _)m





・・・この絵ネ、美代子だそうです。。。

今回、私が演らせていただく役でございますm(_ _)m





この絵に負けないように、艶っぽい悪女になれるよう頑張ります



・・・ラブシーンもあったりするしねー・・・。


・・・ちょっと威勢のいい悪女でもあったりしますが。。。


まぁ、それは観てのお楽しみ♪ということで・・・






今回の「かたつむり」は、3部作になっています☆

1話・2話・3話と公演が続きます


一体、どんなお話になっていくのでしょうねぇ〜





まずは、第1部となる「かたつむり・その壱」の公演



どうぞ
 お見逃しなく