おはよう!

元気ですか


私は、毎日稽古場に通う日々です

昨日から、浴衣を着てのお稽古になりました。。。

ほとんど初舞台のような私にとっては、ハードさも倍増ではありますが、とても幸せな日々です


精一杯がんばりますね



仰るとおり、アングラな匂いがプンプンのチラシですが、ドロドロした人間のうちにある相反する思いを描く愛憎劇でありながら、なかなかよいお話だと思います
場から帰る時に、きっとご覧になった方それぞれの心のひだならでは感覚が残っていることと思います。

登場人物それぞれのドラマがあるように・・・。



衣装も、お着物を楽しんでいただけることだと思います


昭和初期にタイムトリップして、しばし非日常をお楽しみいただけたらと思います





公式HPでは、オリジナルの音楽も楽しんでいただけますので、是非


日記からはリンクできないので、ごめんなさい、「自己紹介・伝言板」をクリックしていただくと、HPのアドなどが記載されています。
そちらから、チェックしてみてくださいm(_ _)m



昨日、ポスターが出来上がってきたので、また、UPいたしますね






舞台のことをいろいろ書きたいのですが、中々書けずにいます。。。

ごめんなさい。

もっと詳しい内容やスタッフ・キャストのご紹介、稽古場風景などもUPしたいと思っています★


少しずつ書けるようにがんばりますね





 
  • コメント(全9件)
  • ふっくん布川 
    11/15 09:22

    台 願晴ってね〜

  • YOU∂ 
    11/15 10:23

    稽古も大変だろうけど舞台頑張ってね


    楽しみにしてます

  • ako 
    11/15 11:57

    今からもうワクワク!楽しみです

    ハードなお稽古の日々が続くと思います
    お身体には気をつけて頑張ってください

  • はぐすり(悲しきおとこざかり。) 
    11/15 13:32

    浴衣が似合いそうですね♪
  • Юрий 療養休職中 
    11/15 18:45

    想像ですが、昌子さん浴衣姿がとても似合いそ


    和装がとても似合うと思います和美人で

    私、浴衣は
    分で着れる派です
    肩幅でかいので全然似合いません


    来年は姪の浴衣作ってあげたいで

    気が向いたら浴衣姿の写メもお待ちしておりま


  • カリート 
    11/15 21:25

    こんばんは、舞台ですか、がんばってくださいね!こちらは
    です!風邪ひかないように

  • あぶさん 
    11/15 22:38



    舞台の昌子さんを
    あまり想像できないのです


    新境地となるといいですね


    地方からではなかなか観に行くこともできないのです

    この公演が次に繋がっていくといいですね。



  • ako 
    11/21 12:17

    昌子さん、お誕生日おめでとうございま


    素敵な1年のはじまりに乾杯〜

  • TAKA 
    11/21 19:19

    あえてこちらに…。誕生日おめでとう
    ヽ(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)