何して過ごしてるの〜?

  • 池田昌子 公式ブログ/何して過ごしてるの〜? 画像1
元気〜ッ


連休は、楽しみましたか


最終日の夜である今頃は、もうゆっくりの〜んびり充電中



私もこのところ忙しく日々が過ぎているので、つかの間の休養で連休中に映画を1本観てきました


「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」


おもしろかった


脚本がネ、すごーくよくできてるナァ〜と、とっても思いました


いろいろな場面でつい「猿の惑星」を思い起こしてしまった


で、「猿の惑星」も観たくなってしまった。。。


かなりお薦めの1本です



近々、時間をみつけて「猿の惑星」も見直してみようと思います






そういえば、山栗がとても気になってます


私ネ、食べたことも見たこともないと思うの。。。

小ぶりでおいしいんだってね


食べてみたいナ



今年はまだ栗ご飯も作ってないヨ〜。。。


もう食べた


お家に栗の木があるって、とってもいいですね


実のなる大きな樹があるだけで、温かいお家度がかなりUPな気がします
ステ




更新が遅くなって、ゴメンネ。。。

元気にしてます


つかの間の休養もできたし、久々の更新も叶ったし


また、がんばります



みんなも風邪をひかないように気をつけながら、明日からの日常もがんばってね



P.S. 資格取得の勉強!頑張ってくださいね


   1年間、思う存分トライしてください


   応援してます


   目標がはっきりしていると何事も頑張れるものだと思いますが、   
   楽しみながら頑張ってほしいナと思います



   私もちょっと時間が掛かっているけど、ちゃんと頑張るね




 
  • コメント(全10件)
  • YOU∂ 
    10/10 22:57

    お元気そうで何より


    猿の惑星創世期は注目してたんで楽しみに見てみます


    目標の為に頑張ってる人は皆頑張って

  • 成龍娘♪忙しいので放置してます(´д`|||) 
    10/10 23:14

    今日の

    スッキリで
    冒頭12分ノーカットで
    放送してまし


    続きが気になるので
    今月中に観に行きま



    寒くなるので
    体調には気を付けて下さい

  • ST205☆毎年9.18は深刻 
    10/10 23:25

    私も猿の惑星観に行きたいなぁ…

  • 栄島智 
    10/11 00:54

    映画と言えば、来週の大成龍祭で
    プロジェクト・イーグル』上映です。


    池田さんこっそりいらっしゃったりして



    ※大成龍祭とは、ジャッキー・チェン映画を30作品毎週1
    本ずつ上映する企画
    残すところ、あと3作品。
    TOHOシネマズ六本木ヒルズにて。
  • ライコネン 
    10/11 04:48

    おはようございます。昨日は出向先都合で出勤でした
    磁気定期券、JRと私鉄の2枚目で連絡通路を使って乗換しようとしたら上手く行かず、連絡通路を使わず、一端改札出て遠回りし再度別の改札抜けなければ為らない事が昨日判明しました。朝は一本早い電車に乗らねば為らないし、帰宅時には疲れた重い脚で階段使わねば成らず、一見して便利な事が、実は凄く不便な事に為る、と言うのを実感しております。
    お金には成るけれど、今日も又、残業なんだろうなぁ
  • イン 
    10/11 07:55

    連休なく仕事でした

    猿の惑星観られましたか自分も観たい映画や
    エ-
  • まこやん オヤジ倶楽部8号・愛・おょょ♪ 
    10/11 10:30

    久しぶり、ちょっと微妙だが おいらも気!

    節目の年は こたえるねーイタワリ イタワリ ガンバレカラダ ハハハハハハハハ

    栗 かうまい

    おいら真鯛つりに出掛けましたょ
    ステだぁー
    自分アリンコ みたい だもの テヘヘ 自然 モット むきあいたいものです ウムウ

  • 栄島智 
    10/17 00:19

    二度目の投稿ですが、お許しください。
    本日の【大成龍祭2011 TOHOシネマズ六本木ヒルズ】で池田さんのコメントが、大成龍祭の主催者・溝口さんの口から来場したファンの耳に届きました
    素敵なコメントありがとうございました
    初出演の映画に、台本のない現場、砂漠での撮影終了でのスコールのエピソード、感慨深く拝聴しました。
    映画を観終わった後の飲み会でも池田さんの話にもなりました。
    また、機会がありましたら、是非、池田さんの生のお声をお聞かせください。
    その時のインタビュアーは、スクール・オブ・ジャッキーのお二人(ゴリラさん、ポリゴン太さん)かな?
  • NEO 
    10/18 00:07

    先日、TOHOシネマズ六本木で上映されたプロジェクト・イーグルで、池田さんのコメントを拝聴しました。20年前の作品ですが、全然色褪せた感じは受けず、銀幕の池田さんは、凛と輝いていました。またいつか、大きなスクリーンで今作を観れたら…と思っています
  • ライコネン 
    10/22 14:40

    土曜日の昼下がり、姫は如何お過ごしですか?こんにちは。
    お陰様で2つ追っていた内の一つの資格、ある技能士の試験をパス致しました。もう一つの方は又、逃げ出す悪い癖が出て、試験当日全然勉強して居ない事を言い訳に、受験しませんでした。此から丸1年、長い様で短いんでしょうね。でも一つ踏ん切り着きましたので次のターゲット目指して、覚悟を決めて頑張ります。
    取り敢えず御報告迄。昌子さんの応援が最後の一踏ん張りに効きました、ありがとう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)