昨日は♪

  • 池田昌子 公式ブログ/昨日は♪ 画像1
  • 池田昌子 公式ブログ/昨日は♪ 画像2
とっても楽しみにしていたライブに出掛けてきました

 




秋のゴンチチ 2011

〜humble music〜





東京グローブ座という、劇場にてのライブ


劇場の雰囲気が、私にとってはGONTITIさんらしく感じてしまう。。。



それはきっとあの日の思い出のせいなのかもしれない・・・。



20代のある日、青山のスパイラルにあるCAYで、GONTITIさんのライブを観た。

二人だけで演奏したライブは、お二人のギターDUOを思う存分満喫させてくれるとってもステキなライブだった。。。



椅子のない会場でステージにかぶりつき状態で陣取った私は、目の前で演奏されるギターの音色のあまりの美しさにただただ感動していたのでした・・・。



なぜだか、あの日の音色の感動と劇場の雰囲気が私の中で溶け合った。



待ちきれない想いでオープニングを待っていると、照明が落ちた途端に

別世界に誘われる音楽が会場を包み込み・・・、


と、この先はネタばれになるので・・・あしからず。。。







本当に最高でした


もう、とってもステキなライブで




昨日のライブは、10年ぶりのギター・デュオ・アルバムを8月に発表してのライブ



新作の曲もこれまで発表されたアルバムからの曲もありのライブで、GONTITIさんのギターの音色を大満喫させてくれました




トークもネ、とっても楽しかったです





10年ぶりのギター・デュオ・アルバムである新作アルバム



- humble music -



「ささやかな音楽」というタイトルのアルバムの中には・・・


ぜひ
チェックしてみてくださいね
(*^_^*)



では、優しい午後を。。。


 
  • コメント(全3件)
  • カリート 
    10/2 17:06

    ギターですか〜いいですね
    さしい午後、じゃなくてサタンの午後でした!

  • ako 
    10/5 12:42

    GONTITIサン、懐かしい~。優しいギターの音色が心地いいですよね
    想い出も重なる素敵なLIVEの感動が伝わってきます
    、GONTITIサンの曲をBGMにしています(^^) 秋にピッタリな気がする「humble music」もチェックしたいと思います

    宮城選手、アウェイでの判定負けとなりましたが、無事帰国の連絡もありVTRも観てフル10ラウンド戦った姿に心から拍手を送りました
    次を見て前に向かって進んでいる彼のボクシングを見守り応援しながら..私も頑張りたいと思いま

    昌子さん、ありがとうございます

  • たかみなの父(障害者4級になりました) 
    10/10 22:23

    DEPAPEPEも良いけど秋はやっぱりGONTITIか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)