元気?

  • 池田昌子 公式ブログ/元気? 画像1
すっかりご無沙汰をしてしまいました


元気


私は、ちょっと風邪をひいちゃったけれど、元気にしてます


9月もおわりですね〜。早いナ。。。


この間、とあるお店の軒先で秋をみつけました☆

写真の栗


この状態で売ってたの



栗ごはんのおいしい季節だネ




栗拾いって、行ったことある


私はまだ一度もないんだなぁ〜



これから行楽シーズンだから、週末はお楽しみカナ


私も、明日の夜はちょっと楽しみにしてることがあります



今日も残りの午後をがんばって、楽しい週末を過ごしてネ



P.S. この間の突然の出発にお見合いとか挙式とか・・・かなりウケました
撃入籍は聞いたことがあるけど、電撃見合いとか電撃挙式はあまり聞いたことがないヨォ〜
(w ・・・結局、電撃登山(?)でお騒がせいたしましたm(_ _)m

仕事場が予定よりも近くになってよかったですね


住環境が変わらないだけでも、少し気が楽かな!?
頑張ってくださいね



P.S. フラメンコの発表会☆お疲れさまでした
 
継続は力なり
ますますステキな踊りを磨いてください


宮城竜太選手の頑張りにも胸が熱くなりました


やはり、何事も情熱を持ち続けることが大切なのですよね


そして、情熱を傾けられるものがあるというのは、素晴らしいことなのだと感じましたm(_ _)m


がんばらなくちゃ。。。





 
  • コメント(全6件)
  • ライコネン 
    9/30 16:57

    今日は。出向も9月の最終週の筈が、来週から、と二転三転。仕事の内容も未だ不明ですが、頑張らないと、ですね。
    昌子さん、ドラマティックな展開が似合うから。鹿威しの音が響く静かな庭園で、顔の見えない男性とお見合いしてる映像が頭に浮かんじゃって(笑)。
    秋、食べ物が美味しく、お出掛けするのにも程良い陽気になります。昔から大好きな季節でした。早く風邪を治して美味しい物を一杯食べてくださいね。栗美味しそうですね
  • ライコネン 
    9/30 21:09

    閑話休題。美空ひばりさんのドキュメント、独りで見ていました。僕のお袋やお袋の姉に当たる叔母さんが大好きでね。叔母さん、身体の弱いお袋の代わりのつもりで、って言ってくれていたなぁ。お袋は丸10年の夏前に、叔母さんはその1年半前の正月に、あっという間に鬼籍に入ってしまいました。色々感じる処はありますが、僕を産み育ててくれた二人の女性が愛したひばりさん、やはりスーパースター、星の中の星ですね。石原裕次郎さんと共に。
    あらゆる人に愛され、愛するファンには人生を居きる喜びを与えるてくれて。灯台みたいに生きて行く道を点してくれて。
    自らの命をすり減らしながら、羽根をもがれる様に早逝してしまう
    僕が幸せだったなぁと思えるのは、素直に、そんなスーパースターに憧れる事が出来た事。
    今年は二次募集迄選に漏れ、チケット確保出来そうも無かった永ちゃんの武道館のオーラスのステージ、親友絡みで確保出来そうです。今年も九段下でタオル、放り投げに行きますね。
  • ポンタ 
    9/30 21:53

    ポンタは山育ちだから、山に有る小さい山栗を小さい時から食べて、育ったよ。後は、アケビ、山ブドウ、山芋とかね。
  • Юрий 療養休職中 
    9/30 23:04

    食欲の

    栗は炊き込みご飯が一番好きです


    昌子さんに感化され私も資格とる勉強始めまし
    試験は10月なので(今からでは全然間に合わな
    )来年受験します


    合格率は二割の狭き
    でも勉強したことは確実に仕事の役に立つので頑張ります


  • YOU∂ 
    9/30 23:46

    俺、実家に栗の木があるんで時期になると毎日栗を回収して、何日も栗ご飯をいただきました


    何でも程々が良いな
    って実感した覚えがありま


    美味しいんだけど

  • ST205☆毎年9.18は深刻 
    10/1 06:10

    おはよ〜ございます

    昌子さん、ぽんたさんのコメントにある山栗は小さいんですけど、でも味が濃くてとても美味しいんですよ

    山のめぐみはいいですね
    れからが旬で


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)