東京は、、、

快晴になり、台風は去ったけれど。。。

昨日は、すごい一日でした。。。

こんな調子だと、台風シーズンがとても不安ですね。。。



大丈夫だった?

避難は解除になったのかな?


北海道は、まだ安心できないのかな?



台風15号が去った地域も、土砂災害に注意が必要なようなので、くれぐれも気をつけてくださいね!


 
  • コメント(全5件)
  • のん 
    9/22 11:51

    大阪凄かったです
    に乗ってても強風で車揺れまくりでした

  • YOU∂ 
    9/22 12:24

    我が家の前にある朽木が遂に倒れんばかりに傾いたんで…慌てて枝を落として対応しました


    皆さん今年はいろんな注意が必要ですね

  • カリート 
    9/22 12:35

    はい!そうですね!青森はほとんど被害無かったようです。

  • ako 
    9/25 04:21

    台風の影響で当日朝まで開催がどうなるか微妙でした
    無事、19日フラメンコの発表会が終わりました
    友人ボクサー(宮城竜太選手)がイギリスでの試合に旅立つ日で
    今回は遠すぎて応援に行けないので精一杯想いをこめて踊りました
    現地24日19時開始なのでもうすぐ・・。昌子さんのメッセージを読み・書き込みながら今 心を落ち着かせて 勝利を祈って起きています。
    年齢制限がある戦いの中で「神様がくれたチャンス」と話してくれました。諦めずに前に進む強い心 。いつも本当に温かくて優しくて・・
    私にとって姉のような存在である 彼のパートナーの素晴らしい支えがあって掴んできた勝利。みんなで信じて待ちたいと思います☆

  • ako 
    9/25 11:29

    結果は朝方電話連絡があり・・残念でしたが無事に帰国してくれますように。 あれこれネットで検索・翻訳ソフトも使いながら情報をチェックしましたが英語ができない私は対戦相手がインタビューで何を言ってるのかもわからず。。改めて、英語も堪能な昌子さん素晴らしいなぁ

    スペイン語の前に英語を勉強しなきゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)