山頂を目指す!

  • 池田昌子 公式ブログ/山頂を目指す! 画像1
  • 池田昌子 公式ブログ/山頂を目指す! 画像2
  • 池田昌子 公式ブログ/山頂を目指す! 画像3
もちろん
薬王院にお参りですm(_ _)m


パワースポットで更に有名になっている薬王院は、ものすごい数の参拝者で大賑わいでした。

3年前にはなかった新しいお参り場所(?)もありました。。。


私は、奥の静かな場所が好きです。

建物も素晴らしく、歴史の深さを感じさせてくれます


二人でお参りをして、おみくじをひいて、深呼吸。

・・・願いごとが叶いますように



そして、山頂へ


行きは、前回と同じ1号ルートを通ったので、歩くのも楽だし人も多い☆

行き交う人は誰もがとても楽しそうでした


秋の気配のススキを発見


青空にススキが美しい



山頂に到着すると、遠くに蒼く浮かぶ美しい富士山が迎えてくれました


快晴だった昨日は、山々が見渡せて最高の山日和


私達もしばしの休息


富士山を眺めながら、高尾山の緑と空気を満喫です



心まで晴れ渡る〜



と、リフレッシュしたところで、初めてのルートに向けて出発