まずは、これ!

  • 池田昌子 公式ブログ/まずは、これ! 画像1
  • 池田昌子 公式ブログ/まずは、これ! 画像2
  • 池田昌子 公式ブログ/まずは、これ! 画像3
前回は、ケーブルカーで途中まで行ったけれど、今回はリフトに


二人乗りのリフトは、自然の風を直接感じられて、とってもステキ


写真ではうまく雰囲気を伝えられないけれど、赤・青・黄色の3色あるリフトは見ているだけでとってもカワイイ感じデス



途中、看板に「落し物をした時は、落とした辺りの木の札の番号を覚えておいてください」という内容の指示があったので、何気にこの辺りは何番だろう?と思い、ふと周りを見ると看板に「フジ」と書かれていた。。。


・・・あ、違う。。。樹の種類を表示する看板だ・・・。
と、ひとりごちてみたり


とりあえず、もし荷物などを落としてしまった場合でもエリア番号を覚えておけば、ちゃんと係の方が拾ってきてくださるようですm(_ _)m

安心だネ





自然の中をゆっくりと進んでいくリフトは、美しい緑を楽しませてくれつつ終点に到着しましたとサ