ではでは、ご報告☆

今日は、敬老の日


おじいちゃまやおばあちゃまに感謝しながら、憩いの一時を過ごしている人も多いでしょうか?

羨ましいナ


私の祖父母はすでに他界しているので、感謝の気持ちだけ捧げたいと思いますm(_ _)m


連休は、いかがですか


有給休暇を利用して、大型の連休にしてる人もいるのカナ



私の休日は、何と!ハイキングと相成りました。。。



昨日のご報告


はじまりは、金曜に届いたメール


「日曜日、一日空きそうです!」という内容のメールから急展開が・・・。

ちょっとばかり壁にぶつかっているような気分の近頃。。。

集中力がいまいち焦点を定めず、どうしたものかしら!?と思っていた私は、このメールで思い立った


こんな時は、思い切って気分転換をして空気を入れ替えた方がよい


20代の頃に一緒にラジオ番組でお仕事をして以来の仲良しのYちゃんとは、これまでも旅行に出掛けたりしてきた間柄


ここしばらくは集中してること優先できているのだけど・・・、このタイミング、気の置けない友との時間を過ごそう!と、急いで調整して日曜日を空けた


スパ
の問いかけに「山!」と答えた私


二人で、緑いっぱいの高尾山へ出掛けることに決定





最近は大人気の高尾山


行ったことある


私はネ、3年ぶりの高尾山でした


なので、前回とは少し違うルートなど選んでみた今回☆

写真を交えながら、お話したいと思います


つづく・・・。