ラスト〜!

8月ラストの週末☆

どうしてますか〜



夏休み最後の週末だから、お出掛け中カナ


大人は、お家でゆっくり寛ぎながら、夏の疲れを癒し中



あっという間の8月でした


楽しい思い出は、いっぱいですか




私は相変わらず、集中してることを頑張ってマス。。。

でもネ、コメントに書いてくれたように少し気持ちにゆとりを持てるようになってきた今日この頃デス


思ったよりも時間が掛かってしまっているけれど、頑張るネ




秋に彼女をみつけるぞ!宣言


期待して、ご報告をお待ちしてまーす


何か、秋にはじまる恋って・・・すごくロマンティックね


がんばって





浴衣で線香花火は、叶いましたか?

読んでいて、胸がジーンとしてしまいました


お母様からの贈り物の浴衣


とても大切で中々袖を通せなかった気持ちもわかります


線香花火に照らされる美しい娘の浴衣姿


きっと何よりもお母様は喜んでくださるのではないでしょうか・・・。


やさしい時間になりますように





8月ラストの日曜日も午後を迎えましたが、今日一日がステキな週末になりますよう


はしゃぎ過ぎて、無茶しないでネ





 
  • コメント(全3件)
  • ライコネン 
    8/28 14:46

    こんにちは。毎年暑さには閉口しますが、8月の最終週は寂しく為ってしまいます。不思議ですね。
    小学6年生から4年半サッカーをしていたのでこの季節は練習にしろ、試合にせよ、地獄でしたね。で、夏休み中数日ある完休日も何処かへ遊びに出掛ける体力的余裕も無く、鎌倉や江ノ島がすぐ近くにありながら海に遊びに行く事も殆ど無くて、何時の間にか年齢的にもワクワクする頃も遠く為ってしまいました。やり残した宿題を片付けながら、毎年風邪曳いて新学期の始業式を全身発熱の筋肉痛で迎えていた事を昨日の事の様に感じます。
    残念ながら海辺の愉しい想い出も殆どありませんが、此から出向の為の身の回りの整理とか、少しずつ進めて行かないとなぁ、と考えています。
  • カリート 
    8/28 20:45

    こんばんは、うーん、ガンバルゾ!今のところその気配無し

  • ako 
    8/30 17:40

    もう8月も終わりですね。
    8月最後の日曜、昌子さんからの温かいメッセージに感謝しながら
    紺色の浴衣に袖を通し、母と昌子さんの優しさに包まれているような優しい気持ち・時間の中で線香花火をしまし

    線香花火の一瞬一瞬ってやっぱりいいですよね☆☆
    随分遅くなったけど・・両親にも浴衣姿見えたかな


    昌子さん、ありがとうございます
     
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)